AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

同棲のタイミングはどんなとき?

2022.04.30

同棲中のふたり

大好きな人と同棲をはじめる

大好きな人といつも一緒にいたい。そんな想いが同棲というかたちになることもあるでしょう。そして、同棲に至るタイミングは人それぞれです。どのようなタイミングで同棲を始めるケースが多いのでしょうか?Wedding Newsで詳しく見てまいりましょう。

同棲のタイミング

離れてしまうとき

何かの事情でお互いの住む場所が離れてしまうとき。今までのように会えなくなるなら、いっそのこと同棲してしまおう!そんなケースも多いようです。大好きな人と会えなくなるタイミングが同棲につながることもあります。

会える時間が少なくなったとき

お互いに忙しくて、なかなか会えない時間が続いたとき。そんなときほど、もっと一緒にいたい気持ちが強くなるはずです。思いきって同棲してしまおう!もっと一緒にいたいという気持ちが同棲につながっていくケースも。

お互いをもっと知りたいとき

お付き合いしているお相手を、もっと深く知っておきたい。結婚を意識しはじめたおふたりなら抱く感情のはずです。結婚前に同棲して、お互いをもっと知ってから入籍したい。あとで喧嘩ばかりにならないように、同棲して結婚生活の練習をしておきたい。そんな気持ちから同棲を始めるカップルも多いようです。

同棲の先にある未来

大好きな人と暮らしを共にする同棲生活。恋愛が実った先にある、幸せのかたちとも言えますよね♪ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)は、恋愛を実らせるために頑張るカップル様を全力で応援いたします。

もしもおふたりが”結婚“という幸せな節目にたどり着いたときには、ぜひ私たちAFFLUXにもご相談ください。未来に向けて歩みだしたおふたりを、指輪づくりを通して精一杯サポートさせていただきます。

▽AFFLUXならではの細やかなサービスもぜひご覧ください。
AFFLUXのゆびわ言葉®
AFFLUXの無限大のオーダーメイド
AFFLUXの永久保証®

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる