AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

指輪に時計の機能がついたものもある。ユニークな指時計について

2022.02.27

時計

個性的な指輪

世の中にはさまざまなデザインの指輪が存在します。中には個性的でユニークな指輪も。今回のWedding Newsでクローズアップするのは、時計機能がついた指輪「指時計」について。いったいどんな指輪なのでしょうか?

時計のついた指輪

watch-ged5c7f5ae_1280.jpg (253.0 kB)

指時計について

指時計は、その名のとおり指輪に時計がくっついたもの。腕時計と違い、とても小さな時計です。指輪に時計がくっついたユニークなデザインは、個性的なアイテムをのぞむ方におすすめ。ただし時計部分が小さいので、時間を確認するときは少し顔を近づける必要があるかもしれません。

手に入れるには、雑貨店やネットショップを利用します。「指時計」でネット検索すれば、たくさんの指時計がヒットするでしょう。中には有名ブランドの指時計も販売されています。

指時計のメリット・デメリット

指時計のメリットは、なんといっても個性的なデザイン!ちょっぴり目立ちたい楽しい集まりやお出かけシーンにはおすすめのアイテムです。また、腕時計のように洋服の袖に隠れてしまうこともありません。何かをしながら時間を確認するのも簡単にできるでしょう。

デメリットとしては、指につけるので傷がつきやすい点です。とくに時計部分は壊れやすいので注意が必要でしょう。

ご自分らしい指輪を叶える

個性あふれる指時計。時計機能のついた個性的でユニークな指輪です。楽しいお出かけシーンでは大活躍かもしれませんね。

そして、個性的な指輪を叶えたいのはウェディングシーンでも同じはず。ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、無限大のオーダーメイドで世界にひとつだけの婚約指輪や結婚指輪を叶えさせていただきます。

プラチナやゴールドなどの指輪の素材選び。ダイヤモンドの大きさや色、数。指輪の幅や表面の仕上げ方法など、細かなアレンジも自由に叶います。結婚という節目に購入する大切な指輪。無限大のオーダーメイドで、おふたりらしい個性的なものに仕上げてみませんか?私たちAFFLUXも全力でサポートさせていただきます。

AFFLUXの無限大のオーダーメイド

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる