AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

産まれてくるお子さまの性別発表。ジェンダーリビールのイベント

2021.12.28

ジェンダーリビール

幸せいっぱいのジェンダーリビール

もうすぐ産まれてくるお腹の中の赤ちゃん。男の子なのか女の子なのか気になってしまうところですよね!そんなお子さまの性別を、イベントとして発表するジェンダーリビールをご存じでしょうか?

ジェンダーリビールについて

ジェンダーリビールとは?

ジェンダーリビールとは、アメリカが発祥の幸せなイベント。
ジェンダー(Gender)・・・性別
リビール(Reveal)・・・公開する

産まれてくる赤ちゃんの性別を知りたい皆さんに、イベントやパーティー形式で性別発表するものです。日本では珍しいイベントですが、本場アメリカではよく行なわれるそうです。

どんなやり方があるの?

ジェンダーリビールのイベントでは、さまざまな方法で赤ちゃんの性別発表をします。中に隠しておいた物の色が、青なら男の子、ピンクなら女の子。

例えば、

  • ・ケーキカットして中のクリームの色で発表
  • ・風船を割って飛び出てきたミニ風船の色で発表
  • ・箱の中に赤ちゃん用の衣類を入れておき発表

他にも、
赤ちゃんの性別が知りたいパパへおにぎりをつくり、具がツナなら男の子、梅干しなら女の子。パパにかじってもらって性別発表!そんなユニークなアイデアも楽しいですね。

産まれてくるお子さまのために

もうすぐ産まれてくる愛しの赤ちゃん。天使のような微笑みとご対面するのが待ち遠しいですね。

ジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、産まれてくるお子さまの誕生を祝う「ベビーリング」をご用意しています。お子さまの健やかな成長と幸せを願って。そんな尊い想いとともにお子さまに贈ってみてはいかがでしょうか?パパとママの結婚指輪と同じデザインも叶えられます。

お子さまが大きくなるまではママがお守り代わりに身に着けて。お子さまが大きくなったらファーストジュエリーとしてプレゼントしてみてはいかがでしょうか?お子さまと一緒にあげる結婚式のセレモニーとしてとり入れてみるのも素敵ですね。

ベビーリングが気になる方は、ぜひ気軽にご相談くださいませ。

image.png (413.0 kB)

AFFLUX(アフラックス)のベビージュエリー(リング)はこちら

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる