AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

憧れのティアラが似合う花嫁の髪型が知りたい!

2021.07.03

ティアラ

花嫁を輝かせる装飾品「ティアラ」

たくさんの宝石が装飾され、花嫁の髪に添えられるティアラ。花嫁が身につけるヘッドドレスとして代表的なものです。

ティアラに施された無数の宝石たちは、夜空に輝く星を表しているとされます。そんな煌びやかなティアラにもさまざまなデザインがあり、髪型との相性も考えたいところです。

ティアラが似合う花嫁の髪型

ティアラ

ティアラが合わせやすい花嫁の髪型を、幾つか見てまいりましょう。髪型によって、仕上がる雰囲気や選ぶべきティアラのデザインも変わってきます。

タイトにまとめたお姫様風アップ

金髪の花嫁

少し編み込みを入れたエレガントなアップスタイル。物語に登場するお姫様のようです。少しコンパクトなティアラと相性が良いでしょう。

前髪を斜めに流したスタイル

新婦

前髪を斜めに流したヘアスタイルは、上品な雰囲気を演出してくれ、ティアラとの相性も抜群です。コンパクトで、宝石がたくさんあしらわれた華やかなティアラがおすすめです。

前髪をおろしたアップスタイル

花嫁

前髪をおろしつつ、清楚にまとめたアップスタイル。正面から見た時の髪のボリューム感があるので、少し大きめのティアラも似合います。お姫様らしい可愛いデザインとも相性抜群でしょう。

ハーフアップスタイル

image.png (1.6 MB)

ナチュラルに仕上げたハーフアップスタイルも、ティアラが合わせやすい髪型です。ナチュラルな雰囲気を邪魔しない、優しい雰囲気のデザインを選びたいですね。

いろんな髪型に合わせやすいティアラ

ティアラは、さまざまな髪型に合わせやすい花嫁のヘッドドレスです。可愛らしくもエレガントにも、幅広い花嫁コーディネートに活躍してくれるでしょう。

ジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、来店予約を頂いた方にブライダルティアラをプレゼントしております。

ティアラ以外にも、Amazonギフト券を選べる予約特典としてご用意。婚約指輪や結婚指輪を検討されている皆さまは、ぜひチェックしてみてくださいね。

来店予約でティアラorAmazonギフト券プレゼント

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる