AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 22, 2023

~たくさんの夢を一緒に叶えられますように~

今回はフルオーダーメイドで指輪を造られた方をご紹介!!

おふたりとベースとなったデザインが共通点があり選ばれました。

 

そのデザインは、、、

【Kana ゆびわ言葉®:夢叶う】

夢の架け橋をイメージしてデザインされた指輪

ゆびわ言葉®には「ふたりの夢が叶いますように。」
という想いが込められています。

逆S字のウェーブになっておりどんな指にも似合いやすい万能型の形です。

おふたりはKanaのウェーブを少し緩めにしてより似合いやすい形で造りました。

おふたりからコメントを頂いております。

「お互い夢がたくさんあり、これから二人で一緒に叶えていけたらなと選びました。この縁を大切にしてきたいです。
選ぶ時から楽しく一緒に考えて下さった担当の高橋さんありがとうございました。」

嬉しいお言葉ありがとうございます!

このKanaとなにかと共通点が多かったおふたりにぴったりの指輪になったと思います。

ご納品の時も楽しくそして喜んでくださって嬉しかったです!

おふたりがこれからも沢山の夢を一緒に叶えられますこと願っております!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

全国76店舗・オンラインショールームで試着 Web来店予約でギフト券
4,000円分プレゼント
最寄りのお店で相談する