AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 08, 2023

~プロポーズにおすすめリング!~

10月に入りましたね!

気温も少しずつ涼しくなってきました。

今回は、最近増えてきたサプライズプロポーズをお考えの方におすすめの指輪をご紹介!

【Mio ゆびわ言葉®:みおつくし】

幸せな目標に向かって歩き出す、ふたりに恵みを与えるリングをコンセプトにデザインされた指輪

”ミオ”には「航路」「私のもの」、みおつくしには「身を尽くし」「澪標」の意味が込められています。

「私のもの」、「身を尽くし」から全身全霊であなたを愛しますという決意の表れでもありロマンチックな指輪です。

また、ゆびわ言葉®には『私だけの愛する人と、ふたりで目標に向かってどこまでも進んでいきましょう』という想いが込められています。

センターダイヤモンドは4本爪です。で凛とした美しさが際立ちます。石枠の横顔はダイヤモンドが美しく映えるようにしずく型にデザインしています。

ダイヤモンド

しずく型は古来より”神々からの恵”の象徴として豊かさや実りなど生きるエネルギーを与えてくれる”愛と希望のかたち”と言われています。

他者から見るとシンプルだけど自分から見るとこのような隠れたおしゃれもありMioの意味でもある「私のもの」に通ずるものがあるようにも思います。

普段、シンプルな服装や綺麗めな服装を好まれる方にはぴったりだと思います。

その方の雰囲気や服装から私達がご提案できるものがあると思いますのでぜひご相談ください!

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

全国76店舗・オンラインショールームで試着 Web来店予約でギフト券
4,000円分プレゼント
最寄りのお店で相談する