AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

12月 26, 2020

2020年最後の週末3密回避は事前の来店予約がおすすめです

みなさんこんにちは

AFFLUXブランドコンシェルジュの

大黒ダイコクと申します。

今朝はきれいな朝焼けで目覚めました。

美しい景色に出逢えると

何もなくてもハッピーな気持ちになれますよね。

これから幸せの時を迎えられるカップル様は

おふたりの生活の中で

このような美しい景色もたくさん共有して

幸せな日常を感じあえるご夫婦でいてくださいね。

 

さて昨日2020年のクリスマスも終了しましたが

年内 全国のAFFLUX取り扱いパートナーショップでは

クリスマスフェアを引き続き開催中です。

期間中にAFFLUXのブライダルリングご成約者には

幸せのお守り「ブルーサファイア」をリングの内側にプレゼント

刻印と一緒に無料でセッティング致します。

 

AFFLUXのオーダーメイドは約1か月かけておふたりがはじめて指紋をつける

バージンリングで仕上げますので

リングの内側にご入籍日やおふたりにとって思い出深いメッセージを刻んで

ふたりの想いをカタチに叶えてくださいね。

新型コロナウィルスの影響で3密を回避するためにもご来店の際は

事前の来店予約をおすすめしております。

https://afflux.jp/visit-reservation/

 

 

本日は、年末年始に門出を迎えるおふたりに

ご試着いただきたい指輪をご紹介。

asayake アサヤケ ゆびわ言葉® 「一日の始まり」

https://afflux.jp/ring/asayake/

 

 

アサヤケを含めAFFLUXの180種類を超える

すべてのゆびわには物語があり

今一度『リング名』『ゆびわ言葉🄬』にも着目して

指輪のページ見返してみてください。

https://afflux.jp/marriage/

きっとおふたりの心象風景が浮かび上がってくるような

指輪に出逢えると思いますよ☆彡

AFFLUXにて

運命の指輪に出会えますように☆

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる