AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

12月 07, 2020

只今全国のパートナーショップにてクリスマスフェア開催中

みなさんこんにちは

AFFLUXブランドコンシェルジュの

大黒ダイコクと申します。

 

結婚指輪のプロとして毎週全国のパートナー

ショップにて指輪をお探しのカップル様の

幸せのインタビュアーとなって

カウンセリングをさせていただきながら

指輪選びのお手伝いをしております。

 

さて、只今 全国のAFFLUX取り扱いパートナーショップでは

クリスマスフェアを開催中です。

期間中にAFFLUXのブライダルリングご成約者には

幸せのお守り「ブルーサファイア」をリングの内側にプレゼント

刻印と一緒に無料でセッティング致します。

 

AFFLUXのオーダーメイドは約1か月かけておふたりがはじめて指紋をつける

バージンリングで仕上げますので

リングの内側にご入籍日やおふたりにとって思い出深いメッセージを刻んで

ふたりの想いをカタチに叶えてくださいね。

 

本日は前回に続いてクリスマスが記念日になる

おふたりにご試着いただきたい指輪をご紹介。

candleキャンドル ゆびわ言葉® 「笑顔を灯す」

https://afflux.jp/ring/candle/

 

 

キャンドルを含めAFFLUXの180種類を超える

すべてのゆびわには物語があり

今一度『リング名』『ゆびわ言葉🄬』にも着目して

指輪のページ見返してみてください。

https://afflux.jp/marriage/

きっとおふたりの心象風景が浮かび上がってくるような

指輪に出逢えると思いますよ☆彡

AFFLUXにて

運命の指輪に出会えますように☆

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる