AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 27, 2020

プロポーズを考えているあなたへ

AFFLUXのブライダルリングの種類は180種類ございます。

彼女を思うからこそ、その気持ちに寄り添って丁寧にご提案致します。

『当日に持ち帰りたい』や、『予算に収めたい』『彼女の好みに合うものがいまいちわからない』等、沢山のお悩みを持たれていても大丈夫です。

一生涯身につける思い入れのあるリングだからこそAFFLUXでは、出来る限りのお困り事を指輪を通して幸せに繋げます💍

****************

AFFLUXの永久保証® ⚒

ご購入後のアフターメンテナンスは

全国80店舗で何度でも無料で保証します。

サイズ直し、仕上げ直し、変形直しなど、

お修理可能な限りジュエリードクターが

責任と誇りを持って一つひとつ丁寧に

対応させて頂きます。

****************

【緊急支援プラン】

通常店頭でしか行えない婚約指輪・結婚指輪の試着サービスを無料でご提供する緊急支援プランを行います🕊

現在、 政府の緊急事態宣言を受け、 結婚を控えるカップル様から「結婚準備がやりにくい」「先行きが不透明で、 結婚準備の見通しが立たない」というご相談が寄せられております。

本来、 ふたりの他人が出会いこれから一緒に人生を歩んでいく門出に向けた結婚準備は幸せにあふれ、 指輪選びをしている瞬間も楽しいものであってほしいと考え、 ブライダルジュエリーを提供して参りました。 結婚準備に不安を抱えるお客様の声にお応えしたいと思い、 6月23日までの期間限定で自宅での無料試着プランをご提供致します。

AFFLUX(アフラックス)では、 ブライダルジュエリーを着け続けて頂くことがおふたりの生涯にわたる幸せに貢献できると考え、 地球上すべての人をジュエリーで幸せにしたい、 と創業以来全国80店舗での購入後の無料メンテナンスサービスの拡充や、 地域ビジネスとのパートナーシップの強化に努めて参りました。

たかが指輪にできることを、 これからも真摯に向き合い「愛の証」「ふたりの絆」をかたちにするブライダルジュエリーをお届けし、 社会に貢献して参ります。

✎ ———-———-———-———-———-

【ご自宅での無料試着サービス】

ご希望のデザインで、 最大5型までをご自宅へご郵送致します。 ・

詳細・お申込みはプロフリンクからご確認下さい。

  • 価格:無料、 往復路の郵送代は弊社負担にてお届けします。 ・
  • シルバー素材、 キュービックジルコニアでのお貸出しになります。 ・
  • お申し込み:プロフリンクからお申し込み下さい💍 ・
  • 少しでも多くのお客様にご利用いただくため、 同業者の方のお問合せはご遠慮ください。 ・
  • お客様へのお願い

発熱等、 新型コロナウイルス感染症を疑う症状のある場合、 またその濃厚接触者と疑われる場合は自主的なキャンセルをお願い致します。 キャンセル料は発生致しませんので最大限のご配慮をお願い申し上げます。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる