AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 08, 2020

指輪選びが楽しい!

こんにちは、谷口です。

AFFLUXではご購入頂いたお客様に感想を伺うのですが、とても多く出てくるのが「楽しく指輪選びが出来た」というお言葉です。

私も前のブランドから合わせて17年程指輪に携わっておりますが、AFFLUXに来るまでは、どのお客様にもブランド感を出した同じ様な接客でした。ご購入頂くデザインもご希望のパターンが決まっていたので、殆どのお客様が皆、人気の有る幾つかの同じデザインでお求め頂いていました。

以前はあまり楽しくご接客させて頂いていた覚えが無かったのですが、AFFLUXに来てからは、1組1組違うご提案で選ばれる指輪も違えば、お客様との会話も皆さんバラバラでとても楽しく接客させて頂いてます。また、お客様からも上記の様に楽しかったとのお言葉を頂く事が出来るとても幸せな仕事をさせて頂いていると改めて、感謝しております。

また、デザインに関しましても皆さん「想っていたデザインに出会えて満足です」というお言葉を沢山頂きます。

もし、AFFLUXにご来店された事が無いお客様がこのブログを見られたなら、他ブランドと違うAFFLUXだけのご提案をさせて頂きますので、是非一度興味本位で結構ですので、ご来店下さいませ。心よりお待ちしております。

という事で、お2人だけの指輪をという意味で「romance~ふたりのストーリー~」です。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる