AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 22, 2019

自分達の記念日にあったデザインが選べた♡

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です♡

本日は祝日!即位礼正殿の儀の行われる日・・・(長いですね)

そんな記念すべき日にご紹介させて頂きますお客様は・・・・♡

✩O様ご夫婦✩

お選び頂きましたデザインは、Aya(ゆびわ言葉®しあわせ彩る)です☺

シンプルなのに上品で、斜めに入るダイヤモンドが華やかなデザイン

おふたりは記念日に合わせてダイヤモンドのカラーチェンジを行い、

おふたりだけのデザインを造り上げて下さりました♡

6月のご入籍に合わせて、レディースデザインは6番目のお石だけピンクダイヤモンドに

メンズデザインはレディースデザインでピンクダイヤモンドに変えた場所と同じ位置に

お揃いのピンクダイヤモンドを1石追加。

おふたりだけのデザインになりました♡

おふたりからコメントを頂戴しておりますのでご紹介致します。

デザインがとても素敵だったのでAFFLUXさんで決めました。

自分達の記念日にあったデザインにアレンジ出来たし、

婚約指輪と重ねて12石になるダイヤモンドが1年=12ヶ月を表していて

「ふたりだけのしあわせ色に結婚生活が彩られていきますように」という

ゆびわ言葉®が素敵だったのでAyaにしました。

このデザインにしてよかった!って出来上がってきた指輪を見て思いました。

一生大事にします。

親切に対応して頂いて、自分達にぴったりの素敵な指輪に出会えました!

ありがとうございました!大事に使います!

ご満足いただけてとっても嬉しいです(^^)♡

おふたりの左手薬指でAyaがずっと輝き続けてくれますように・・・♡

末永くお幸せに♡

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる