AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 14, 2019

こんにちは、AFFLUX の安本です!

先日、大学院の友人の結婚式に参列して参りました。

 

重要文化財にも指定されている、大阪中央区にある、綿業会館。通常は綿業倶楽部の会員しかこの施設を使うことが出来ないのですが、リットン調査団やヘレンケラーが訪れたことでも有名な建物です。

挙式前には、館内の見学ツアーもあり、私は受付担当で参加できなかったのですが、参列者の半分以上が参加して大盛況していました。

専門式場とは違い、趣もありました。施設や設備は最新ではありませんでしたが、お料理も美味しく、「参列者に楽しんでほしい!」と披露宴中ずっと、おふたりを笑顔が囲んでいました♪

結婚式などのお祝いごとは、何回呼んでいただいても嬉しいですね。

 

では、今日のご結婚指輪をご紹介します!

laurel ( ローレル ) ゆびわ言葉®︎ きみを讃える

最近は、海外でも人気のあるゴールドをお選びになる方々も増えてこられました。実は、プラチナが人気なのはアジア圏内で、欧米ではゴールドが主流です。芸能人のカップルでも、ゴールドの結婚指輪を選んでいらっしゃる方も多いですね。

「ゴールドは好きだけど、目立ちすぎないかな」

という方に人気なのが、AFFLUXのシャンパンゴールドです。結婚指輪のお素材として、人気急上昇中です!

AFFLUXでは、全てのブライダルジュエリーのデザインがシャンパンゴールドでお造りが可能です。

シャンパンゴールドの人気の秘密は、

肌馴染みの良い発色で、自然に指輪が着けられること

プラチナよりもお手頃な価格

であることです。

 

こちらをお選びいただいた、お客様の声をご紹介します。

「色々なバリエーションのゆびわ言葉®︎があり、思い入れが強い結婚指輪になると思ったから、アフラックスを選びました。素敵な指輪が出来て、非常に嬉しいです!」

またいつでも指輪のクリーニングや洗浄、メンテナンスにお立ち寄りください。

この度は誠におめでとうございます♩

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる