AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 26, 2017

☆祝福☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

早いもので11月もあっという間に最後の日曜日ですね。。。
そろそろ子供のクリスマスプレゼントを何にしようかなー・・・と考えたり考えなかったり笑
店内もクリスマスのBGMになり一気にクリスマスムードです。
まだデザインによってはギリギリ間に合わせることも可能です!
ぜひぜひお気軽にご相談下さいませ(^^)

それでは本日も素敵なお客様をご紹介致します!
木下様ご夫婦です。
お写真NGとのことで、お手元の写真で失礼します。
木下様は旦那様が私の主人の同僚の方で、その縁でご婚約指輪をサプライズで買いに来て頂いたのがきっかけでした。
今回は奥様も一緒にご来店頂きご結婚指輪をご成約頂きました。

選ばれたデザインはChantilly~シャンティ~ ゆびわ言葉~祝福~ です。

Chantilly

レディースデザインはこちらの中央のメレダイヤをアイスブルーダイヤに変更して
お造り致しました。
爽やかな印象も加わりとても素敵なリングになりましたね(^^)

コメントご紹介致します。

職場の先輩の奥様がAFFLUXで勤務されていたので、
先輩に紹介していただきました。
はじめてのことばかりで、わからないことが多かったのですが
とても親切に対応していただき、色々と教えてもらいました。
指輪もたくさんあり、彼女が望む商品があり、
喜んでくれていたのでとても良かったです。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます!
色々と信頼してお任せ頂き嬉しかったです。
またこれからも主人との繋がりでお会いすることもあるかと思いますが
その際はお気軽に話しかけて頂けたらありがたいです(^^)

次お会い出来るのは挙式前の3月ごろでしょうか?
また色々とお話出来るのを楽しみに致しております!

これからも末永くお幸せに・・・☆⋆

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる