AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 11, 2017

***微笑み***

土曜日ブログ、本日はなんと2回更新します。

先日、挙式が終わったよとご連絡くださったご夫婦様から素敵な指輪のお写真を頂きました。

『やっとずっとこの指輪を着けれるー!!』と嬉しさいっぱいのメールをくださいました!

おふたりお気に入りのこちらのデザインは、sourie(スーリール)ゆびわ言葉®:微笑み
sourireはフランス語で「微笑み」という意味なのですが、おふたりとも本当に穏やかに微笑みながらたくさんゆびわのご試着を楽しんで頂きました。

着け比べた結果、選ばれたsourireですがそのままでは終わらないのがAFFLUXのゆびわの良いところです。
無限大のセミオーダーでおふたりだけのこだわりが指輪の内側に…♡
幸せを呼ぶ青い石:アイスブルーダイヤモンド
出世のお守り石:ブラックダイヤモンド
が、それぞれの指輪に留められています♪
しかも奥様は非常にスマートな方でシンデレラサイズでした!!
せっかくのご夫婦の証なので、普段誰にも見せない部分に「おふたりらしさ」をプラスするってとても素敵だと思いませんか?

*旦那様♡奥様へ*
この度は誠におめでとうございます。
先日はご丁寧にメールまでいただいて有難うございました。
すごく嬉しいです!!
ブログでご紹介させて頂く時がついに来た!と私も待ち遠しかったです。
これからもおふたりがいつものように微笑みながら、たくさんの幸せにめぐり逢えますように!
またお店にも気軽に遊びにいらして下さい♪

11月 11, 2017

***すごく貴重な経験をしました♪***

こんにちは!土曜日ブログの安達です♪
11月11日11時11分の投稿です!1がいっぱいで何かいいことありそうでしょう?

実は、すこーし前にBRIDAL梅田本店でインタビューが行われまして
なんと同席させて頂きました♡

シンガーソングライターの梶有紀子さんです。
梶様インタビュー メイン画像2
Instagram:kajiyukiko1112
Twitter:@yukko1112

ファッション誌『MORE』が誇るブロガー隊「モアハピ部」にも所属されており、Instagramでは海外旅行の写真やライブの写真など見ているだけで楽しくなる写真がいっぱいです♪

気になるインタビュー記事はこちらから♡
前編 後編

夢に溢れ、指輪以上にキラキラしたオーラに内心すごくドキドキしながらご試着のお手伝いをさせて頂きました♪
梶様インタビュー風景 @AFFLUX BRIDAL梅田本店

先週の「上賀茂神社に行ってきました」でご紹介していたAuhi(アウヒ)ゆびわ言葉®:繋がり結ぶも着けて頂きました。
梶さんはギターを弾かれるので指が長く、指の太さが比較的均等でいらっしゃるのでストレートラインのリングがすごくお似合いです!

梶様試着風景 auhi ゆびわ言葉 ®: 繋がり結ぶ

裏側をお伝えすると(伝えちゃって良いのかな…)
プロポーズの言葉はどんなのがいいのか?からちょっとした女子トークになったり、梶さんの楽曲と繋がるゆびわ言葉®が多くて盛り上がり、ゆびわ言葉®の話をしてスタッフさんから巻きが入ったり…笑

貴重な経験をさせて頂きました♪有難うございました。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる