AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 22, 2017

ファセットの輝きが美しい結婚指輪

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は11月22日ー良い夫婦の日ーですね❤

このブログも良い夫婦に伴って、11時22分に更新しております^^❤

そしてそして、、、

明日は11月23日ー良い夫妻の日ーです!

ご入籍をされる方も多いのではないでしょうか?

幸せなご夫婦様が生まれる幸せな日ですね^^

そんな11月22日(水)、11月22日(木)にAFFLUXでは、

SWEET HONEY FAIRを開催しております❤

貴重なこの2日間に指輪をご成約されますと素敵な特典が付いて参ります^^

お気になられる方は是非AFFLUXのHPをご覧下さいませ。

https://afflux.jp/

 

本日は素敵なご婚約指輪ご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤岡崎様カップル❤

お顔はお恥ずかしいとの事なので、お2人様がお選びした

ご結婚指輪をご紹介。

Papillon ~いつもいっしょ~

蝶をイメージしたデザインで、滑らかなツヤ感と、ファセットが美しいご結婚指輪です。

ファセットの美しいこちらのデザインは熟年の職人がこだわりを持って

一からお造りしているので、指あたり、着け心地、共に計算し尽くされた

贅沢なご結婚指輪です。

Papillon ~いつもいっしょ~の詳細はこちら

https://afflux.jp/collection/papillon/

 

こちらのデザインをお選びされたお2人様より嬉しいコメントを頂戴しております。

今日はじめて指輪をはめて、本当に結婚するんだなぁと実感がわきました。

ゆびわ言葉「いつもいっしょ」の様に、2人でこれから何でも

乗り越えて、”いつもいっしょ”にすごしていきたいです。

嬉しいコメントをありがとうございます!

ゼクシィを見てゆびわ言葉、デザイン共に気にいられ、来店されたお2人様。

最初はカクカクしすぎかな?と思いながらも試着をされた時の

笑顔を今も覚えております^^

着けてみると案外頭で思っていたイメージと良い意味でギャップがあるのが

このPapillonなんですよね^^

 

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる