AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

05月 16, 2016

***Never Ending Knock Out !!***

 

 

 

 

 

 

にゃん!
2016年NEWコレクション第3弾です♪

その名もN.E.K.O(ネコ)です(=^・・^=)
ゆびわ言葉は【きみに首ったけ】
これはとある言葉の略語なのです。

N=Never

E=Ending

K=Knock

O=Out

ネバーエンディングノックアウト。
ずーっとノックアウトしつづけたい!されつづけたい!
愛くるしいネコのように互いを魅了してやまない首ったけになれるご夫婦様にぴったりなリングです。

エンゲージリングとレディースリングを重ねるとネコの顔の輪郭が♥
なんといっても『肉球留め』でエンゲージリングのダイヤモンドが留められているのがラブリーなポイントです。
メンズリングも中央にネコの輪郭をなぞった溝がワンポイントでおしゃれですね~
実はメンズリングを内側にむかってぐるーっと覗いてみると、ネコの輪郭が最後まであるのがわかります♪
細かいところも追求するAFFLUXらしさがあらわれていますね~

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる