AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

04月 21, 2016

***Mai舞のこと知りたい!***

こんばんは(❁´ω`❁)

Mai特集第2弾ブログです。
本日はエンゲージリング✧*。
中央の大きなダイヤモンドは王道の6本爪です。
少し角に丸みのある爪なので鋭い印象にならずに着けて頂けますよ!
そして、中央のダイヤモンドの両端に少し間隔をあけて、メレダイヤが輝いています。
メレダイヤを埋め込むことで、中央のダイヤモンドを引き立たせる&プラチナの光沢感と合わさり上質でシンプルな輝きを感じられるのです。
そして、このメレダイヤはふたりのこころを表しています。
あなたとわたしのしあわせが舞う様子を表現しています!
美しいですね!
是非お近くのパートナーショップでご試着下さい(ㆁᴗㆁ✿)
Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる