AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

04月 04, 2016

***薬指に咲く桜***

4月4日ですね。

4と4があわさる日「しあわせ」の日ですよ~!!

すっかり暖かくなりましたが、雨や風のせいで桜がいつもより早く散ってしまうのではないかと冷や冷やしています

桜は優しい色で見ていると心が和みますよね。
咲いている期間が短い桜ですが、AFFLUXにはずっと咲き続ける桜があります

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日ご紹介する指輪は

リングネーム:Seasonシーズン
ゆびわ言葉:いつも笑顔で

です!

愛を誓う左手の薬指でずっと枯れずに咲き続ける桜のリング。
結婚指輪のみのデザインです。
ストレートの婚約指輪と相性良く重ねて頂けますよ~
オススメは「初々しさ」と「笑顔咲く」です。
どんなデザインかは是非、ゆびわ言葉をクリックしてご覧下さいね。

 

桜の結婚指輪ですから、花びらも舞わせてみましょうか(ㆁᴗㆁ✿)
じゃん♡
花びら型にピンクダイヤモンドを留めています✧*。
桜の花びらは特殊な樹脂で出来ております。
ピンクと白以外にも青色やオレンジ色など様々ございますよ(❁´ω`❁)
サムシングブルー&ハッピーオレンジ♪などなど、樹脂の色でおふたりらしさを表現するのも素敵ですよ〜
Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる