AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

05月 12, 2016

***純愛と描いた夢***

こんにちは♪
パートナーショップブログ担当の安達です✧*。

本日5月12日が記念日のしあわせカップル様をご紹介♪
ご結婚指輪選びの時に偶然にもお会いしお話させて頂いたカップル様です(ㆁᴗㆁ✿)

ご婚約指輪は「純愛」というゆびわ言葉のPure(ピュア)を着けてらっしゃいます♡
ご結婚指輪は「描いた夢」というゆびわ言葉のma cherie(マシェリ)を選ばれました♪

指輪が決まった時のおふたりをパシャリ♥♥

 

 

 

 

 

 

 

おふたりにma cherieを選んで頂いたポイントを伺いますと…

*彼女様*
AFFLUXの指輪は自分好みに変えられるところがgood
カワイイからダイヤをピンクにしました♪
指がキレイに見えるところも好き。
デザインが彼にピッタリ♥

*彼氏様*
デザインが彼女にピッタリ♥

いただきましたラブラブメッセージ(ღˇ◡ˇ)
ありがとうございます~!

*おふたり様へ*
この度は誠におめでとうございます。
お写真の時は店頭サンプルを着けての撮影でしたが、今はもう薬指にはおふたりだけのma cherieが着けられていることでしょう♪
お互いに『デザインがぴったり!』と言い合えるおふたりには【描いた夢を叶えてくれる私の愛しい人と着けるリング】であるma cherieが本当にお似合いだと思います(❁´ω`❁)
これからもたくさんの描いた夢をふたりの純愛で叶えて下さいね♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる