AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

04月 11, 2016

***笑顔咲く***

こんにちは♪

いよいよ4月になりましたね~
皆さんお花見楽しまれていますか?

この時期だとやはり桜に注目しますが、春は他にも色とりどりの花が美しく咲きますよね~

個人的に背が低い小さな花が群れて咲くものが好きです。
ピンク、ホワイト、イエローなどカラフルになって見ているだけで心が弾みます♪

 

 

 

 

AFFLUXのお花畑をご紹介♥

 

 

 

 

 

 

gardenガーデン
ゆびわ言葉:笑顔咲く
「ふたりが築く家庭にはいつも笑顔が咲き誇りますように。」
という想いからいきいきと植物たちが輝く小さな庭をイメージして生まれたデザインです。
無限大のセミオーダーのスペシャリスト、アレンジメントコンシェルジュのお勧めセミオーダーはこちら!
春ならではの彩りを指輪に添えて、是非ふたりの幸せな笑顔を咲かせて下さい(ㆁᴗㆁ✿)
Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる