AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

08月 11, 2016

***山の日***

8月11日

山の日 でございますね。

何故山の日なのでしょう…

調べたところ

『海の日があるのだから、山の日があってもいいじゃないか』(ざっくりの解釈です)

とのことです。元々は6月が候補だったそうですが、6月だと残雪している可能性もあるので8月に設定されたそうです。

と、いうのが本日の前置きでして。
山の日だなんて、AFFLUXにはぴったりではございませんか!

AFFLUXといえばこちらの指輪。
Kammカムです。

Kammはドイツ語で直訳すると「山領、尾根」という意味があります。ちょうど頂上に向かう少し前の凸凹した部分を指します。

おふたりの人生を山とし、『お互いを思いやり、手をとりあって頂を目指していけますように』という意味が込められた
『思いやり』というゆびわ言葉を幸せのおまじないとして身に着けて頂けます♪

マリッジリングはとくに連なる山のようにウェーブラインが交差し、レディースはダイヤ、メンズはつや消しの部分があり上品な仕上がりです。

重ね着けもばっちり。
山の日が記念日となるカップル様には是非着けて頂きたい指輪です。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる