AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

06月 06, 2016

***へその緒***

こんにちは♪

本日は月曜日!先輩花嫁♡花婿さまご紹介ブログでございますよ~

選ばれたリングはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

SUN SHINE サンシャイン
ゆびわ言葉:あなたを照らす

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、ご紹介させて頂くカップル様が選ばれたリングのゆびわ言葉をその日のブログのタイトルにしている事が多いです。

本日のブログタイトル へその緒 です。

ゆびわ言葉ではございません笑
ゆびわ選びの最後のほうの話題で盛り上がった『へその緒』のお話が印象的だったのでブログタイトルにするとお約束しておりました笑

さて、指輪のご紹介に戻ります。
『あなたを照らす』というゆびわ言葉通り、太陽から四方八方にのびる陽光を独特なカタチで表現しています。

実は女性様、お指がとても細くモデルさんサイズでいらっしゃるので、指輪を着けてもくるくると回るものがほとんどでそれをとても残念に感じてらっしゃいました。
SUNSHINEは全体的に同じカタチをして光沢感があるので、お悩みも解消です♪

お互いにメレダイヤを追加されました♪

 

 

 

素敵ですね!「伏せ込み」で留めています。
ひっかかりなくダイヤの美しいラウンドの輪郭が映える留め方です。
女性様:ホワイトダイヤ&ピンクダイヤで愛らしく♡
男性様:ホワイトダイヤ&ブラックダイヤで男らしく☆

*おふたり様*
この度は誠におめでとうございます。
直接お渡しすることができて本当によかったです。
おふたりだけのSUNSHINEと共にこれから楽しい新婚生活を満喫してください。
へその緒、忘れません笑
どうかおふたりが、お互いを照らし合う太陽のような存在でいられますように。
末永くお幸せに…

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる