AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

04月 18, 2016

***しあわせ舞う***

こんばんは♪

今週はなんと、AFFLUXの新作リング発表Weekです!
23日(土)に発表されます♪

もうオフィシャルサイトのトップページにも出ていますね!
今週のパートナーショップブログは新作リング特集です♪

本日はリングネームとゆびわ言葉のご紹介です!

 

 

 

 

 

Mai 舞
ゆびわ言葉:しあわせ舞う
『お互いの言葉や仕草にいつも舞い上がるほどのしあわせを感じられますように。』という想いから
やわらかなS字ラインの指輪となりました♪

おふたりがお互いに感じる心のときめきや高揚感を大事にして頂きたいのです。
これからご夫婦になって、色んな事が『あたり前』になることでしょう。
お互いにキュンとくる事、ドキッとする事は少なくなったり、感じる事があっても表に出さないようになるかもしれません。
それ自体は悪い事ではなく、逆に相手への信頼感や安心感が芽生えている良い事だと思います。ですが、このキュンやドキっとする気持ちを忘れずに日々を楽しく過ごしていただく為の指輪としてMaiを着けて頂きたいのです。

この想いを『しあわせ舞う』の言葉に込めてこれから結ばれる幸せカップル様の薬指に届きますように(ㆁᴗㆁ✿)

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる