AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

05月 25, 2019

地球をテーマに物語ある指輪が180種類以上!おふたりらしい指輪に出会える小旅行へおでかけください☆全国のパートナーショップにて今週もAFFLUXプレミアムフェア開催中!!

みなさんこんにちは、AFFLUXのブランドコンシェルジュ 大黒です。

今週末は日本列島全国的に高気圧に覆われ5月最高気温を記録しそうな

夏日になりそうですね。朝陽のシャワーを浴びながら出張先へ向かっております。

行楽日和間違い週末となりそうですが、結婚が決まったカップル様は趣向を変えて、

今週は日焼けしない『指輪探しの旅』にでかけませんか?

地球をテーマに物語ある指輪をデザインするAFFLUXのデザインバリエーションは

なんと180種類以上もあるんです。ひとつひとつのデザインには名前とゆびわ言葉®が

ついていておふたりの馴れ初めや彼女様の名前の指輪や趣味であったり、

ライフスタイルに合ったデザインにきっと出逢えるはず。

例えば、小生、中学生まで剣道を習っておりました。

今も剣道されている方にとって竹刀は命。アフラックスでは竹をモチーフにしたデザイン

KAGUYA 「ゆびわ言葉®君をみつけた」なんて指輪があります。

https://afflux.jp/ring/kaguya/

先週お話した和装婚の方なんかもこのような和のテイストの指輪と運命の出会いをされ

オーダーメイドされるカップル様もいらっしゃいます。

 

今週末も全国のアフラックス取扱いパートナーショップにて

フルオーダーから最新モデルや普段お店に置いてない指輪がご試着できる

『AFFLUXプレミアムフェア』を開催予定です。

おふたりでスケジュール調整頂き、指輪探しの旅にでかけましょう!

お店でたくさんご試着頂き

無限大のセミオーダーで

おふたりの想いをカタチに叶えてくださいね。m(_ _)m

 

今週来週のフェア開催日程は以下の通り。

ブランドコンシェルジュが来店 男性お一人や見積もり大歓迎☆

指輪に関するお悩み なんでも相談できるフェア(事前ご予約おすすめ)

 

5月25日(土)26日(日)

エルサカエ金澤本店 (石川県金沢市) https://afflux.jp/shop/l-sakae-kanazawa/

TOMPKINS 水戸(茨城県水戸市)  https://afflux.jp/shop/tompkins-mito/

6月1日(土)2日(日)

ビュープラス高知(高知県高知市)https://afflux.jp/shop/%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b9%e9%ab%98%e7%9f%a5/

 

 

 

月24日(金)~5月27(月)まで普段お店にないデザインがご試着できる店舗です。

L’Amour Toujours プレミアムサロン成田店(千葉県成田市) https://afflux.jp/shop/lamourtoujours/

ヤマトヤ沼津店 (静岡県沼津市) https://afflux.jp/shop/yamatoya-n/

KANDA大垣店 (岐阜県大垣市) https://afflux.jp/shop/kanda/

EYE EYE ISUZU ブライダル本店(香川県高松市) https://afflux.jp/shop/eye-eye-isuzu/

月31日(金)~6月3(月)まで普段お店にないデザインがご試着できる店舗です。

ベルティーサイトウ山形店(山形県山形市)https://afflux.jp/shop/verty-saito/

雅-miyabi- 表参道 (東京都渋谷区)https://afflux.jp/shop/miyabi-tokyo/

クイーンズアリア浜松志都呂(静岡県浜松市)https://afflux.jp/shop/queens-aria/

Live along(リブアロング)(兵庫県姫路市)https://afflux.jp/shop/live-along/

コクラヤ ブライダル(福岡県直方市)https://afflux.jp/shop/kokuraya-bridal/

ブランドショップ ハピネス宮崎店(宮崎県宮崎市)https://afflux.jp/shop/happiness-m/

 

お取り寄せ含め午前中の事前予約がおすすめです。

おふたりの想いをとことんまでご相談くださいね。

https://afflux.jp/visit-reservation/

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる