AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX 長崎店ブログ

10月 21, 2018

最初から最後まで親身に対応して頂き、指輪もイメージ通りに仕上がり感動!

 

こんにちは。

AFFLUX長崎店です。

本日は、大切なお客様のご紹介をさせて頂きます。

おふたりには、

ご婚約指輪とご結婚指輪どちらもAFFLUXにお任せ頂きました。

ご婚約指輪は、彼氏様のサプライズ!!

ご結婚指輪は、後日おふたりで、フルオーダーにてお造り頂きました。

出来上がった指輪がこちら!

女性用は、ご婚約指輪と重ねた時に綺麗に見えるように、

そしてシンプルながらお指も綺麗に見えるラインでお造り頂いております。

男性用は、一見シンプルな光沢のデザインですが・・・

なんと!!手の平側をくるっとまわして頂くと、

おふたりともツヤ消しの指輪に早変わり!

彼氏様が、ツヤ消しのお仕上げを気に入って頂いており、

でもおふたりのペア感も大切にしたいというおふたりの

ご希望があったので、どちらも叶えるべく、2通りで着けれる

デザインをフルオーダーにてお造り頂きました!

おふたりのお好みも大切ですが、ペア感も大切ですよね・・・♡

 

おふたりよりコメントを頂いております。

彼氏様

イメージ通りの仕上がりで感動しました。

ありがとうございました。

 

彼女様

最初から最後まで親身に対応して頂き、

自分達の好きなデザインが出来上がってすごく嬉しかったです。

ありがとうございました。

お喜び頂けてとっても嬉しいです。

おふたりには何度も遊びに来て頂き、私も楽しかったです。

こちらこそ本当にありがとうございました。

これからもおふたりの大切な指輪は、しっかりと永久保証にて

サポートさせて頂きますので末永く宜しくお願い致します。

 

おふたりのご多幸を心よりお祈りしております・・・♡

 

婚約指輪・結婚指輪専門店

AFFLUX長崎店

~~*~~*~~*~~*~~*~~

☎ 0120-86-8481(通話料無料)

平日  10:00~18:00

土日祝 10:00~19:00

定休日 火曜日・木曜

~~*~~*~~*~~*~~*~~

\ ♯フォローミー /

AFFLUX長崎店instagram

https://www.instagram.com/affluxnagasaki/

AFFLUX長崎店Facebook

https://www.facebook.com/nagasaki.afflux

AFFLUXオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/AFFLUXjp

AFFLUX instagram

https://www.instagram.com/afflux_brc/

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる