AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX 長崎店ブログ

01月 21, 2019

親切な対応に保証の充実!このリングにして良かったです!

こんにちは!

AFFLUX長崎店です!

 

本日は先日ご納品致しましたご夫婦様のご紹介です。

お二人にお選び頂きました指輪は…

 

sourire ( スーリール ) ゆびわ言葉 ~ 微笑み ~

 

 

AFFLUX直営店限定のリングでございまして、

目が笑った時に出来る微笑みをイメージし笑ったときに上がる口角をデザインにしております。

手の平側は面の切り替えをつけたデザインなので、リバーシブルで楽しめるリングです!

 

お二人様よりコメントを頂戴しております。

 

ご主人様より:

とても親切 ・丁寧な対応でスムーズに指輪を買う事が出来ました。

保証もしっかりとしているので今後も安心して着けていられます!

 

奥様より:

お店のスタッフさんがとても話しやすく素敵なリングがたくさんあり悩みましたが、

運命のリングを見つける事が出来ました。

指輪の仕上がりも特典も、とても満足です♡

 

ありがとうございました!!!

お二人とお話をしている時の奥様の笑顔が印象的で、

こちらのリングのデザインコンセプトと似てますよね!!!

とお話した事を鮮明に覚えております。

お二人にもこのリングに運命を感じて頂けお選び頂き、

この先何十年たってもお二人のお手元で輝き続けると考えると、

こんなにも幸せなお手伝いをさせて頂けたことに感謝しかございません!

本当にありがとうございました(;O;)

お二人のお幸せを心よりお祈り致します ・ ・ ・

 

 

婚約指輪・結婚指輪専門店

AFFLUX長崎店

~~*~~*~~*~~*~~*~~

 0120-86-8481(通話料無料)

平日  10:00~18:00

土日祝 10:00~19:00

定休日 火曜日・木曜

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

AFFLUX長崎店instagram

https://www.instagram.com/affluxnagasaki/

AFFLUX長崎店Facebook

https://www.facebook.com/nagasaki.afflux

AFFLUXオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/AFFLUXjp

AFFLUX instagram

https://www.instagram.com/afflux_brc/

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる