AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX 長崎店ブログ

09月 08, 2018

ゆびわ言葉®の「守護神」が決め手になりました!

 

こんにちは。

AFFLUX長崎店です。

 

本日も大切なお客様のご紹介をさせて頂きます。

お手元のお写真を頂きました♡

おふたりにお選び頂きましたご結婚指輪は、

IKAZUCHI ゆびわ言葉®~賀茂の守護神~

 

 

京都の世界文化遺産、上賀茂神社のご神文が入ったリングです。

別雷(わけいかずち)をコンセプトにした指輪でこだわってお造りをしております。

ゆびわ言葉®には

「幸せなふたりをありとあらゆるものから守り、

豊かな日々を迎えられます様に」という想いが込められています。

 

彼氏様にこちらのリングを気に入って頂き、ご決定となりました。

彼女様は、他のお好きなデザインの要素を取り入れてセミオーダーで

こだわって頂いております。 とっても可愛かったです~~

 

おふたりよりコメントを頂きました。

 

とても丁寧な対応で、会話も毎回楽しかったです。

ゆびわ言葉の「守護神」が決め手になりました。

とても気に入っています。

ありがとうございました。

 

こちらこそありがとうございました。

彼氏様が、ご婚約指輪をサプライズで買いに来て下さり、

そこからご縁があってご結婚指輪は後日、おふたりでお選び頂きました。

 

おふたりが優しくて、明るくて、楽しくて、

私の方が楽しんでしまったのではないかとさえ思います(笑)

おふたりの大切な指輪選びのサポートをさせて頂けて大変光栄です。

ありがとうございました!

ご納品の際に、指輪を着けた時のおふたりの幸せな笑顔が

とても印象的で私も嬉しかったです。

今のままの仲良しなおふたりで末永く過ごしていってください^^

 

またお会い出来る事を楽しみにしております。

 

 

婚約指輪・結婚指輪専門店

AFFLUX長崎店

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

☎ 0120-86-8481(通話料無料)

平日  11:00~19:00

土日祝 11:00~20:00

定休日 火曜日・木曜

~~*~~*~~*~~*~~*~~

\ ♯フォローミー /

AFFLUX長崎店instagram

https://www.instagram.com/affluxnagasaki/

AFFLUX長崎店Facebook

https://www.facebook.com/nagasaki.afflux

AFFLUXオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/AFFLUXjp

AFFLUX instagram

https://www.instagram.com/afflux_brc/

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる