AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX 長崎店ブログ

08月 04, 2018

♡こだわりがたっぷりと詰まった指輪に感激♡

こんにちは!

AFFLUX長崎店です!

各地で花火が行われておりますが皆様はどこかに見にいかれましたか?

私は先日、長崎市の「 みなとまつり 」の花火を見に行ってきました!

台風の影響で花火が28日しか上がりませんでしたが、

2日間分を1日で上げたので1万発の花火を堪能する事が出来ました(^○^)♡

たくさん花火大会がありますので是非皆様も、夏を感じに行って下さいね♡

 

さて本日は Only one jewelry fair にて

ご婚約指輪/ご結婚指輪をお造りされましたお客様のご紹介をさせて頂きます!

顔写真はちょっと…恥ずかしいとの事で

ご納品の際のお手元のお写真を頂いております!

 

こちらです!どんっ!

 

 

納品の際も 『 かっわいい!!! 』 と彼女様と私が大騒ぎ(笑)

彼氏様は優しく笑顔で見守っていて下さいました(*^_^*)

お花をイメージしたご婚約指輪ですが、ネイルのお花ともすごく合います♡

ご結婚指輪のペア感を大切に、

ご婚約指輪と重ねて着けた時のフィット感や見え方にもこだわってさせて頂きました!

 

お二人からコメントを頂戴しております!

 

彼氏様より

フルオーダーで指輪を造れる事に驚きました!

要望通りに仕上がるのでとてもおすすめです!

 

彼女様より

キラキラしたものが良く

ダイヤモンドをたくさん入れてもらいました!

キラキラと輝く度に可愛い!っと思えます!

ありがとうございました。

 

こちらこそ喜んで頂け本当に嬉しいです!

ありがとうございました(^O^)

キラキラと輝く指輪を見つめる彼女様の笑顔が忘れられません!

幸せな時間をありがとうございました!

永久保証でしっかりとサポートさせて頂きますので今後共宜しくお願い致します!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り致します ・ ・ ・ ❤

 

本日8/4(土)よりご成約プレゼントがあるブライダルフェアがございます!

是非、指輪のご試着にお越し下さいませ♡

 

婚約指輪・結婚指輪専門店

AFFLUX長崎店

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

☎ 0120-86-8481(通話料無料)

平日  11:00~19:00

土日祝 11:00~20:00

定休日 火曜日・木曜

※8/15は精霊流しの為17時閉店

~~*~~*~~*~~*~~*~~

\ ♯フォローミー /

AFFLUX長崎店instagram

https://www.instagram.com/affluxnagasaki/

AFFLUX長崎店Facebook

https://www.facebook.com/nagasaki.afflux

AFFLUXオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/AFFLUXjp

AFFLUX instagram

https://www.instagram.com/afflux_brc/

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる