AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

形を変えてもなお身につけるために。「指輪のリフォーム」とは?

2020.12.30

結婚する女性

「指輪のリフォーム」とは?

結婚当時は美しく素敵だった指輪も、日々の生活の中で少しずつ傷つき、デザインも最新の物と比べると少し古い印象を受けることもあるはすです。

そんな時に頼りになるのが「指輪リフォーム」です。石を最新のデザインのリングに乗せ換えたり、指輪としてではなくネックレスとして生まれ変わらせることも出来ます。

指輪をネックレスに。「リフォーム」を行うということ

「指輪リフォーム」のメリット

指輪をネックレスにリフォームすれば、購入した頃の古いデザインを一新させることが出来ます。自分の理想どおりのデザインに加工出来るかは様々ですが、ネックレスですので、指のサイズが変わっても身につけられるのも大きな魅力です。

また、仕事柄指輪をつけられないという方も、ネックレスとしてなら身につけることが出来るはずです。身につけられないとしまい込んであった指輪に、リフォームで新しい息吹を吹き込んでみてはいかがでしょうか。

指輪を「身につけ続ける」ことの意味

AFFLUX(アフラックス)には、創業当時からの強い願いがあります。それは「たかが指輪に出来ること」を追求することです。

思いやりを忘れずに、大切なパートナー様とたくさん想いを伝えあって頂きたい。もしも喧嘩した時には、ご自分の指で輝いている指輪を見て、結婚当初の優しい気持ちを思い出して頂きたい。指輪がきっかけで、おふたりの気持ちがすれ違いそうな時を助けられたら。たかが指輪にそんな力があると信じて、愛しい指輪たちをお客様へお届けしております。

そして、指輪たちがいつまでもお客様のそばに寄り添っていられますように。そんな願いを込めて、指輪リフォームも精神誠意対応させて頂いております。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる