AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

ウエディングドレスにポニーテールという組み合わせについて

2020.11.30

ポニーテール

ウエディングドレスとの組み合わせ

花嫁のコーディネートは、一生に一度の大切な選択肢。後悔のないように、素敵なコーディネートを叶えたいですね!そこで今回クローズアップするのが、ウエディングドレスに「ポニーテール」という組み合わせについてです。

ポニーテールの種類

一口にポニーテールと言っても、見せ方の違うさまざまなスタイルが存在します。どのポニーテールが自分好みなのか、イメージを定めておきましょう。

低めのポニーテール

低めのポニーテール

低めの位置にまとめられたローポニースタイル。落ち着いた雰囲気が魅力です。スマートなラインのドレスとの相性が良く、ドレスの存在感を邪魔しません。アクセサリーも上手に際立たせてくれるでしょう。

高めのポニーテール

高めのポニーテール

高めの位置にまとめられたハイポニー。ローポニよりもアクティブな印象を与えてくれます。肩回りもすっきりと見せられるので、デコルテラインを強調したい新婦様にもおすすめです。プリンセスラインのような、ボリューム感のあるドレスにも存在負けしないでしょう。

ふわっとしたボリューム感を

ボリューム感

髪の毛にふわっとしたボリューム感を持たせて、少しルーズに仕上げます。華やかでゴージャスな雰囲気を演出できるでしょう。生花を散りばめたアレンジとの相性も良く、魅せるポニーテールが期待できます。

すっきりとまとめる

すっきりとまとめた髪

すっきりとタイトにまとめたポニーテールは、大人花嫁を叶えたい新婦様にぴったりです。落ち着きのある清楚な雰囲気を演出できます。リボンでまとめるだけでも、充分に雰囲気をつくり出せるシンプルな美しさが魅力です。

可憐に彩る

花嫁のヘアスタイルは、その形によりさまざまな雰囲気を演出してくれます。可憐に彩られた新婦様の歩む先には、たくさんの祝福と幸せが待っているはずです。

そんな新婦様の指先に、ぜひご一緒させて頂きたい指輪がございます。「Loire ゆびわ言葉®:可憐」。リボンをイメージした可愛い指輪には、「花嫁を引き立て、より魅力的に、可憐に彩りますように」という想いが込められています。
image.png (230.4 kB)Loire – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる