AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

遠距離恋愛の私たち「プロポーズと同棲」どっちが先?

2019.03.21

遠距離恋愛は不安がいっぱい、プロポーズのタイミング

大好きな恋人と、遠い距離を乗り越え、大切に愛を育んでいる遠距離恋愛中のおふたり。離れて暮らしていると、相手は普段どんな生活をしているのか、何か不安は抱えていないか、自分との未来をどう考えているのか、など不安になることもあるでしょう。

そんな中、相手と一生歩んでいきたいという結婚の決意を決めたあなた。大事なプロポーズのタイミングは、いつするがベストなのでしょうか。

人生最大の選択「同棲とプロポーズ」どっちが先がいいのか。

遠距離恋愛ではなかなか好きな時に会えない為、もっと深く相手を知りたいと思うもの。そこで、一度同棲して相手のことをもっと知ってから、ちゃんとしたプロポーズをしようか…と考えることも多いでしょう。

でも、大切な人と一緒に暮らすために、今の生活や住まいを離れるという大きな決断をしてくれた大切な恋人。そしてあなた。その想いや決断こそ、おふたりにとって一番大切なもの。ともに歩んでいくことを意識した時だからこそ、プロポーズにふさわしい最高のタイミングなのではないでしょうか。

ともに歩んでいくという大きな決断をしたその時。お相手にも、今までで一番大きな愛を伝えてプロポーズしてみてはいかがでしょう。

これから同じ道を歩いて行く約束の印

離れて暮らしていたおふたりが、想いをひとつにしてともに歩み始まる。そんな人生の中の大事な瞬間を、AFFLUX(アフラックス)の指輪が応援させて頂きます。

「想いはひとつ」というゆびわ言葉®を持つ、”TWO-WAY” (トゥーウェイ)というセットリング。おふたりのこれまでの人生が重なりあい、ともに幸せな人生を歩んで行ってほしい。そんな想いが込められた指輪です。

素敵なプロポーズの瞬間はもちろん、結婚式という大切な日まで。おふたりが歩んでいく幸せな未来を、どうか想いの込められた指輪で見守らせてください。

●TWO-WAY – AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる