AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

愛する新郎・新婦へ結婚式でパートナーを驚かすサプライズ3選

2019.03.19

パートナーにサプライズを仕掛けよう

まもなく結婚式を迎えるおふたり。結婚式で、家族やゲストへのサプライズを考えている新郎新婦の方も多いでしょう。でも、ここで敢えて新郎から新婦へ、または新婦から新郎へ、サプライズをこっそりと企画するのはどうでしょうか?

今回は大切なパートナーの為に行う、おすすめのサプライズを紹介します。

パートナーへのサプライズ アイデア3選

花と共に送るプロポーズの言葉

実はちゃんとプロポーズできていない、という新郎におすすめのサプライズです。会場で友人たちが一輪の花を持って待機。入場と共に新郎が花を集め、全ての花を受け取った新郎は、新婦の前に跪きプロポーズ!という演出です。

ビデオレターやサプライズムービー

パートナーに「ありがとう」や「これからもよろしくね」を伝えたいけど、言葉に出すのは照れくさいという方におすすめ。おふたりの大切な思い出のシーンや、ゲストや家族は勿論、結婚式には来れないゲストからのメッセージを集めたムービーを作ってみては。突然始まるムービーに、パートナーも驚き喜んでくれるはずです。

フラッシュモブ

思いっきりパートナーを驚かせたい方に向いている演出です。友人が、家族が、そして会場スタッフが突然踊りだす大掛かりなサプライズです。準備や練習が大変な分、成功したときには大きな感動と一体感に包まれます。

指輪にも想いをこめるなら

新郎新婦がお互いにサプライズを考えるのは、相手に感動を与えたい、相手の笑顔を見たい、という愛情の表れですよね。

結婚式当日、そして結婚生活のなかでもずっと変わらない愛情を伝えるなら、AFFLUX(アフラックス)の「ゆびわ言葉 ®︎」で伝えてみてはいかがでしょうか。愛する人への言葉、相手を感じられる言葉、おふたりの未来の言葉を表すさまざまな指輪たち。ぜひパートナーへの愛情として、おふたりの指先に添えてみてください。

●ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる