AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

国内で挙げる「リゾートウェディング」の魅力について

2018.10.13

ビーチウェディングで向かい合う新郎新婦

国内のリゾート地で特別なウェディングに

一生に一度きりの結婚式を素敵なロケーションで祝福する「リゾートウェディング」。おふたりの憧れや想いが込められた場所で過ごす時間は、色鮮やかな思い出となって記憶に刻まれることでしょう。そんな舞台として海外のリゾート地以外に、日本国内にも美しい海が広がる沖縄や、自然の澄んだ空気に包まれる軽井沢、富士山の見えるアルプスといった数々の素晴らしいロケーションが点在し、国内ならではの魅力が感じられます。

ここでは、国内で挙げる「リゾートウェディング」の魅力についてお伝えしますので、ぜひイメージを膨らませてみて下さい。

国内でリゾートウェディングを挙げる魅力とは

コバルトブルーの海と白い砂浜、真っ赤に色づく紅葉、富士山の美しいコントラストを背景にした式場。美しいロケーションでの結婚式が叶う国内のリゾートウェディングは、特別感溢れる素敵なロケーションが演出の一つとなり、幻想的かつロマンチックな雰囲気を堪能することができるでしょう。また、同じく少人数で行う結婚式スタイルである海外のリゾートウェディングと比べて移動時間や費用的な負担が少なく、年配のゲストがいる場合や長期の休みを取るのが難しい場合、費用を抑えつつも海外を訪れるような異空間の雰囲気が楽しめるのも魅力的です。
さらに、おふたりにとってはハネムーンを兼ねた結婚式と位置づけすることもできる他、ご両親への感謝を伝える、両家の絆を深めるといった絶好の機会にもなるでしょう。新郎新婦はもちろん、参加するゲストにとっても特別な思い出に残る国内リゾートウェディング。数ある場所の中から、ぜひおふたりが式を挙げたい最高のロケーションを探してみて下さい。

最高の地で指輪とともに迎える結婚生活の夜明け

大切な方々に囲まれ、最高の地でスタートするおふたりの結婚生活。そのはじまりから、おふたりとともにあるのが左手に輝く結婚指輪の存在です。息を呑む美しいロケーションのように素敵な指輪の存在が、幸せな結婚式の夜明けをきっと運んできてくれるでしょう。

AFFLUX(アフラックス)では、シンプルなデザインから遊び心のあるユニークなものまで、豊富なデザインの指輪をご用意致しており、お一人おひとりの理想とぴったり重なる指輪探しを楽しんで頂けます。特別な結婚式のかたち、国内のリゾートウェディングに華を添える素敵な指輪をぜひAFFLUXで探してみてはいかがでしょうか。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる