AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

恋愛心理テスト!あなたの心の中を覗いてみませんか?

2024.02.29

恋愛心理

自分が知らない恋愛心理

恋愛への考え方や価値観は人それぞれです。でも、意外と自分では分かっていない深層心理があるもの。あなたも自分の恋愛心理を深く知ってみませんか?簡単な恋愛心理テストに答えるだけで、恋愛に関する深層心理が分かります!いくつかの恋愛心理テストをご用意してみました。さぁ、レッツトライ♪

ユニークな恋愛心理テスト

①ショッピング

あなたは知らない土地に引っ越して新生活を始めることになりました。ちょっぴり不安な気持ちの中、最初にメールを送る相手は誰でしょうか?

1.お父さん
2.お母さん
3.恋人
4.友人

①の回答

さて、あなたが最初にメールを送った相手は誰でしょうか?
この心理テストでは、あなたの愛され願望の強さが分かります。

1.お父さん ・・・ 上手に甘えられるタイプ(愛され願望40%)
2.お母さん ・・・ ちょっぴり甘えん坊タイプ(愛され願望60%)
3.恋人 ・・・ かなりの甘えん坊タイプ(愛され願望80%)
4.友人 ・・・ 甘えるのが苦手なタイプ(愛され願望20%)

②デートの待ち合わせ時間

大好きな人とのデートの待ち合わせ。でも、待ち合わせ時間から10分たってもお相手は来ていません。さて、あなたはどんな状態でしょうか?

1.怒ってイライラしている
2.スマホを見ながらのんびり待つ
3.待ちきれずに連絡する
4.お相手に何かあったのかと心配になってしまう

②の回答

こちらの心理テストでは、お相手の浮気を許せるかどうかが分かります。
浮気への許容範囲はどれくらいでしたか?

1.浮気は絶対に許さないタイプ!浮気相手とのバトルも平気?
2.サバサバしているタイプ。私も浮気しちゃお♪ そんな気持ちになっちゃうかも?
3.恋愛に真面目で浮気は許せないタイプ。冷静に受け止めて別れを切り出す?
4.浮気は嫌だけど強気に出られないタイプ。ひとりで悩みを抱えてしまうかも…

③お参り

恋人がほしくて神社に縁結びのお参りに行くあなた。向かったのはどんな神社でしたか?

1.雑誌でもとり上げられる有名な神社
2.友人からおすすめされた神社
3.普段お参りしている神社
4.占いでおすすめされた神社

③の回答

あなたが向かった神社はどの神社でしょうか?
この心理テストでは、あなたの恋愛傾向が見えてきます。

1.恋人をほったらかしにすることがある?
2.人の恋愛や恋人と比較しがちかも…
3.恋愛を自然体で楽しめる人
4.恋人には全力で尽くしちゃう

素敵な恋愛を実らせたい

恋愛は人生を豊かにしてくれる素敵なできごと。自分の心とも素直に向き合って、ぜひ幸せな恋愛へと実らせていきたいものですね。
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、恋愛を頑張る皆さまを全力で応援しています。定期的に発信するこちらのWedding Newsでは、恋愛や結婚にまつわるさまざまなお役立ち情報をお届け。

そしてAFFLUXのオフィシャルTikTokでは、男女の恋愛心理に関する面白い情報を発信中。気になる方は、ぜひTikTokも覗いてみてくださいね。

AFFLUXのofficial TikTok(明姫の恋バナ♡)

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる