AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

秋の大阪で最高のウェディングフォトを!紅葉彩るベストスポットはこちら

2023.10.06

予定が決めやすく、準備の手間を最小限に抑えられることもあり、最近は結婚式の代わりにフォトウェディングで大切な想い出を残される方も多いです。

そこで今回は、秋の大阪をテーマに紅葉が映えるウェディングフォトにおすすめのスポットをご紹介します。結婚式の前撮りのアイデアにもぴったりなので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

紅葉と一緒にふたりの愛の証を撮影して季節感のある特別な写真に|大阪城公園(大阪市)

大阪城がそびえる大阪城公園は、大阪の中心にある都市公園です。四季の花々が咲く憩いの場として知られており、地元住民に親しまれています。

秋になると、花々だけでなく木々たちにも変化が見られますよ。色づく紅葉は、園内を赤く彩り、秋ならではの、のんびりとした雰囲気を楽しませてくれます。

結婚の証として結婚指輪を取り入れたウェディングフォトを撮影したい方は、リングピローを小物として使用した撮影はいかがでしょうか。そのほかにもウェディングフォトは自由度が高いためオリジナリティあふれるアイデアで写真を取ってみてください。

赤く色づくゆったりとした大阪城公園-Instagram

【アクセス】

紅葉に包まれた幸せなふたりの姿を想い出に|万博記念公園(吹田市)

万博記念公園は、都心から近い場所でも自然を感じることができる公園です。文化やスポーツなどさまざまな整備がされているため、多くの方が利用しています。

紅葉の時期には紅葉まつりが開催され、赤く染まった万博記念公園を楽しむことができます。秋ならではの自然美を堪能しながら、幸せいっぱいのウェディングフォトを楽しんでみましょう。

公園内には森の空中観察路という通路があります。紅葉と一緒に間近で撮影できるので、自然と触れ合うおふたりの様子を写真に収めてみてください。

紅葉と触れ合えるソラードがある万博記念公園-Instagram

【アクセス】

関西を代表する紅葉の名所でふたりの愛をイメージ|箕面大滝(箕面市)

箕面市に位置する箕面大滝は、大阪府で唯一日本の滝百選に選ばれた滝です。天下の名瀑としても知られていて、箕面市の観光地の中でも人気があります。

箕面大滝は、四季によってさまざまな姿を見せてくれますが、特に秋は、関西を代表する紅葉の名所と言われているほど美しい紅葉が眺められます。ウェディングフォトを撮影する際は、秋を狙ってみてください。

滝はバックに抱き合うおふたりの姿を写すのがおすすめです。紅葉のように赤く滝のように力強いおふたりの愛をイメージできますよ。

天下の名瀑として知られる箕面大滝-Instagram

【アクセス】

大阪でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはAFFLUX BRIDAL 梅田本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

大阪で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」直結、JR「大阪駅」桜橋口より徒歩2分、阪神電鉄「梅田駅」西第3出口よりすぐと、アクセスのよい「AFFLUX BRIDAL 梅田本店」に、ぜひお立ち寄りください。

全国80店舗展開するアフラックスのフラッグシップである直営本店として、プロポーズをされる方、結婚されるおふたりの運命の指輪探しを、知識豊富なスタッフがお手伝いさせて頂きます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせて頂きます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

大阪で指輪選びをお考えの方はぜひ、AFFLUX BRIDAL 梅田本店へご来店ください。

▲ AFFLUX BRIDAL 梅田本店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2023年9月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる