AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

秋のフォトウェディングや前撮りに!紅葉が美しい愛知のフォトスポット3選

2023.10.06

秋の季節は気温が穏やかになり、過ごしやすくなります。そのため、秋にウェディングフォトを行う方も多いようです。

今回は、そんな秋らしい紅葉を背景に洋装で撮影できるスポットを愛知県からご紹介します。特別なおふたりの想い出をぜひ写真に残してみてください。

色づく紅葉とお気に入りのドレスですてきな写真に|亀城公園(刈谷市)

刈谷市にある亀城公園は、地域住民の憩いの場所として親しまれている公園です。また、運動施設がそろっている広場もあり、充実しています。

秋になると紅葉を楽しむことができるため、ウェディングフォトの舞台にぴったりです。東屋や赤い橋から紅葉と一緒におふたりの仲睦まじい姿を撮影してみてください。

和風の雰囲気を感じる公園ですが、洋装でも楽しむことができますので、お気に入りのドレスで想い出を残してみてください。写真を撮る際は、紅葉とポートレート撮影がおすすめですよ。

亀城公園の紅葉が映えるポートレート写真-Instagram

【アクセス】

色鮮やかな紅葉を背景にふたりの特別な日を写すウェディングフォト|一宮市尾西歴史民俗資料館(一宮市)

一宮市尾西歴史民俗資料館は、尾西市の地上産業である尾張縞や毛織物を中心に展示している博物館です。資料館の隣には、旧林家住宅や庭園などがあり、1年に多くの観光客が見学に訪れます。

秋になると庭園内には、色鮮やかな紅葉を眺めることができます。上品な雰囲気を感じるため、特別な日を写すウェディングフォトにもってこいです。

色鮮やかな紅葉は、旧林家住宅のお部屋からでも眺めることができます。洋装での撮影も映えるので、紅葉を堪能するおふたりの姿を写してみてください。

日本ならではの上品な雰囲気漂う一宮市尾西歴史民俗資料館-Instagram

【アクセス】

自然に囲まれた公園で見つめ合うふたり|定光寺公園(瀬戸市)

自然を満喫できるスポットとして知られている定光寺公園は、定光寺を中心に作られた公園です。園内には、キャンプ場やホタルの里など豊かな自然に触れ合える場所が多く存在します。

桜と紅葉の名所としても知られていて、美しい風景の中でウェディングフォトを楽しむことができます。おふたりも特別感のある写真を定光寺公園で撮影してみてはいかがでしょうか。

ウェディングフォトを撮影する際は、紅葉に囲まれた空間で見つめ合うシーンはいかがでしょうか。紅葉がおふたりの愛をイメージさせ、ロマンチックに写りますよ。

水辺と紅葉が作り出す美しい定光寺公園-Instagram

【アクセス】

愛知県でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 刈谷アトリエで

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

愛知エリアで指輪をお探しになるなら、名鉄三河線刈谷市駅より徒歩2分にあるJewelry Ito 刈谷アトリエにぜひお立ち寄りください。

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

愛知で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 刈谷アトリエへご来店ください。

▲ Jewelry Ito 刈谷アトリエの情報を見る

● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 刈谷本店

刈谷市の名鉄三河線刈谷市駅より徒歩2分。
ジュエリー業界の最前線で60年に渡り、東海エリアのみなさまに愛され続けています。

※本記事に掲載の内容は2023年9月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる