AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

栃木県宇都宮周辺で海外のような写真が残せるウェディングフォトスポット

2023.07.05


フォトウェディングや結婚式の前撮りで、一生想い出に残るウェディングフォトを撮影したいあなたへ。

今回は栃木県宇都宮周辺で、海外の雰囲気や建物で撮影したかのような一枚が残せるスポットを3つご紹介します。

古代遺跡の中でおふたりだけの世界観を|大谷資料館(宇都宮市)

宇都宮市大谷町にある大谷資料館は、江戸時代から昭和30年代にかけて、大谷石と呼ばれる火山灰や軽石岩片が固まってできた石の採掘場だった場所です。

地下約30mに達する深さに広がる巨大な空間に足を踏み入れると、そこはまるで海外の古代遺跡のような世界が広がります。

場内にはアート作品がところどころに展示され、様々なライティングが照らされている場所から自然光が差し込む場所までフォトシーンがたくさんありますので、唯一無二の一枚を残したい方は、検討してみてはいかがでしょうか。

まるで古代遺跡にいるような幻想的な空間-Instagram

【アクセス】

イギリス風のウェディングフォトを撮影するなら|那須ステンドグラス美術館(那須郡那須町)

「那須ステンドグラス美術館」は、田舎町の風景と石造りの建物が中世のイギリスを思わせる雰囲気の場所です。

2つある礼拝堂のうち、セント・ラファエル礼拝堂には、壁一面に大迫力の美しいステンドグラスがあり、パイプオルガンやオルゴールの音色の流れるその空間にいると、つい日本にいることを忘れてしまいます。

敷地内のセント・ミッシェル教会では結婚式やサプライズプロポーズの場として、またフォトウェディングや前撮りにも使用されています。

英国風の貴族のようなカラードレスやタキシードに身を包み、記憶に残るおふたりの写真を残してみてはいかがでしょうか。

中世のイギリスにタイムスリップしたような礼拝堂-Instagram

【アクセス】

ヨーロッパと和が融合した1枚が残せる|英国大使館・イタリア大使館別荘記念公園(日光市)

明治中頃から昭和初期にかけて、中禅寺湖のほとりに建てられた英国大使館とイタリア大使館の別荘は、現在それぞれの文化や芸術に触れられる場所として人気の観光スポットです。

ヨーロッパのような雰囲気の中に、随所に日本様式も感じられる空間なので、ここでしか撮影できない一枚が残せます。

また、英国大使館別荘とイタリア大使館別荘を繋ぐ道は緑の林があり、秋にはライトアップもされ、異国情緒あふれるフォトシーンが残せますので、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ライトアップされた英国大使館別荘-Instagram
イタリア建築と中禅寺湖-Instagram

【アクセス】

宇都宮でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはTOMPKINS BRIDAL宇都宮で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

宇都宮市内で指輪をお探しになるなら、東武宇都宮駅より徒歩約7分、オリオン通りにあるTOMPKINS BRIDAL宇都宮にぜひお立ち寄りください。

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

栃木県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、宇都宮の TOMPKINS BRIDAL宇都宮へご来店ください。

▲ TOMPKINS BRIDAL宇都宮の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2023年6月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる