AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

まるで海外!福島会津エリアで記憶に残るウェディングフォトを撮影しよう

2023.07.05


今回ご紹介するテーマは、福島県会津エリアを舞台に海外のようなシーンが撮影できるウェディングフォトです。

神聖な教会やゆったりとした時間を過ごせる洋風カフェなど、おふたりのウェディングフォトにぴったりの場所を集めました。

ジューンブライドの意味を持つ教会で永遠の幸せを|ジュアンマリエ教会(会津若松市)

フランス語で6月の花嫁という意味を持つジュアンマリエ教会は、会津若松市にある教会です。ジュアンマリエ教会で結婚式をあげた花嫁は、6月の花嫁のように永遠の幸せが訪れると言われています。

教会でのウェディングフォトは、おふたりの特別な日をより一層特別なものにしてくれます。ジュアンマリエ教会ですてきな1日を過ごしてみませんか。

ジュアンマリエ教会は6月の花嫁ですので、6月をイメージした撮影をしてみてはいかがでしょうか。あじさいや傘などの小道具を使用して、個性を取り入れたウェディングフォトを楽しんでみましょう。

白く美しいジュアンマリエ教会-Instagram

【アクセス】

まるで洋館のような優雅なカフェで見つめ合うふたり|8月cafe(二本松市)

8月cafeは、およそ築100年の古民家カフェです。緑の木々に囲まれていて、落ち着いた雰囲気を感じます。

カフェの店内はまるで洋館です。優雅さを感じる洋風レトロはウェディングフォトのロケーションにぴったりです。おふたりでゆったりとした時間を過ごしてみましょう。

ウェディングフォトを行う際は、向かい合うように席に座り、笑顔で見つめあっているシーンはいかがでしょうか。おふたりだけの時間が流れている感じが出ていて、こちらにも幸せが伝わってくる1枚になります。

ゆったりとした時間が流れる8月cafe-Instagram

【アクセス】

イギリスの風景を楽しめるリゾート施設で最高の想い出作りを|ブリティッシュヒルズ(岩瀬郡天栄村)

絵本の世界に出てきそうなブリティッシュヒルズは、滞在しながら英語を学べるリゾート施設です。

外装や内装は、中世イギリスを再現していて、まるで本当にイギリスにいるかのような体験ができます。今回のテーマにぴったりの場所ですので、ぜひ特別な想い出をブリティッシュヒルズで作ってみてください。

ブリティッシュヒルズでは、階段での撮影がおすすめです。シックな雰囲気を感じる階段には、大きなステンドグラスがあり、洋風ならではの写真を撮ることができます。

イギリスの雰囲気を楽しめるブリティッシュヒルズ-Instagram

【アクセス】

福島でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはオペラ郡山本店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

福島でパートナー様へ贈る指輪をお探しになる際は、国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近くのオペラ郡山本店に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみ頂けます。あなたのプロポーズストーリー、そしておふたりのこれからの幸せな生活に相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

福島で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ郡山本店へご来店ください。

▲ オペラ郡山本店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ郡山本店

郡山の国道4号線沿いニトリの南側、ビッグパレット近く。
「どんな場面でも、主人公を輝かせるアイテムを」をテーマに、指輪を通じてお客様の輝かしい未来と幸せを共に創造しています。

※本記事に掲載の内容は2023年6月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる