AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

春におすすめの髪色が知りたい【女性編】

2023.04.02

春髪色

春らしい髪色を叶えたい

あたたかな陽射しが降りそそぐ春。そんな心も軽やかになる季節には、髪色も春らしくアレンジしてみたくなりますよね♪ 今回のWedding Newsでは、春におすすめの髪色(女性編)をご紹介したいと思います。ぜひ参考にしてくださいね。

春におすすめの髪色

ピンク系

春といえば桜が思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。そんな桜をイメージさせるピンク系カラーが春にはおすすめ♪ 少し淡いトーンのピンクカラーは、優しい雰囲気を演出してくれるでしょう。

AdobeStock_29671016.jpeg (290.5 kB)

たとえば少し落ち着きのあるピンクブラウン。あまり軽い感じにしたくない女性に人気のカラーです。ピンク系に初めてトライする方にもおすすめですね。

アッシュをとり入れたピンクも可愛くなり過ぎないおすすめカラー。大人な雰囲気が感じられるおしゃれなピンクにアレンジできます。

ベージュ系

ベージュをメインにしたカラーリングも人気のカラーです。冒険し過ぎないカラーリングとしてもおすすめ。迷ったらベージュから試してみるのも良いでしょう。

AdobeStock_567579128.jpeg (213.5 kB)

誰にでも合わせやすいミルクティーベージュは、どんな服装にも似合うカラーリングです。似合わなかったらどうしよう…。そんな心配がある方も安心できる、自然な色味の春カラーですね。

オレンジ系

韓流アイドルも愛用するオレンジ系カラーリング。春はちょっぴり大胆にカラーリングしたいなら、オレンジ系をチョイスしてみるのも良いでしょう。

AdobeStock_454001465.jpeg (265.7 kB)

少しベージュをミックスしたオレンジベージュなら、軽すぎない印象にもアレンジできます。透明感のあるオレンジカラーで春を迎えてみませんか?

あなたらしいアレンジを

なんだか心まで軽くなる春の陽気。自分らしい髪色にアレンジして、素敵な春を迎えませんか?

そしてブライダルリングのアレンジなら私たちAFFLUX(アフラックス)におまかせください。結婚という大切な節目を彩るブライダルリング。お客様らしいデザインを叶えるために、細かなサービスをご用意しています。

指輪の素材や宝石の数、カラー。指輪の幅や仕上げ方法まで何万通りものリングアレンジが叶う「無限大のオーダーメイド」。
おふたりが大切にしたい想いを言葉にして指輪に込める「ゆびわ言葉®」。指輪言葉はおふたりの絆を永遠に見守る幸せのおまじないです。

また、春に思い入れのあるお客様にはこちらのリングもおすすめです。

season ゆびわ言葉®:いつも笑顔で

桜の淡い色をとり入れ、四季を問わず指元で
咲き続けるふたりの桜を表わしています。思い出の春をいつの日も指先で感じて見ませんか?

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる