AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

辛いけど前を向いて歩きたい!失恋からの立ち直り方を考える

2023.01.29

失恋立ち直る

失恋から立ち直りたい

大好きな人と心が繋がらなかった…。
切なくて悲しい失恋という出来事。心が暗く沈んでしまい、日常生活にも影を落としてしまうケースもあるでしょう。
「何とかして失恋から立ち直りたい!」
そう願う方のために、失恋から立ち直るための方法を見ていきたいと思います。

失恋の立ち直り方

自分の時間を楽しむ

失恋の辛い気持ちを発散するために、思いきり自分の時間を楽しむのも方法のひとつです。趣味に没頭したり、自由気ままにひとり旅を楽しんだり。前へ進もうと頑張っている自分へのご褒美ショッピングをするのも良いでしょう。

いろんな人とコミュニケーション

部屋に閉じこもってばかりでは、辛い思い出が巡ってしまうかもしれません。思いきって外に出て、いろんな人とコミュニケーションしてみては?他の人の失恋経験を聞いたり、辛いときの気持ちの整え方などを相談したりできるはず。人からパワーをもらうのも失恋から立ち直る方法のひとつです。

自分磨きにチャレンジ

今までの自分よりも魅力をアップ!前向きに自分磨きにトライするのも良いですね。ヘアセットやメイクスキル、ダイエットやボディメイキング、ファッションなどをお勉強。過去の自分よりも魅力的になるために、前を向いて突き進んでみては?頑張っているあなたを見ている異性がいるかもしれません!

新たな恋愛に向けて行動する

思いきって次の恋愛に向けて行動開始!失恋の特効薬は”新しい恋との出会い”ともいわれます。新しい恋に出会うために、勇気を持って行動してみてはいかがでしょうか?いろんな人と交流し、新しい生活圏に飛び込んでみるのも恋愛を呼び込むための方法です。

参考記事:恋愛したい!そんなタイミングでためしたいこと

失恋からの再出発

失恋は心をゆさぶる辛い出来事。でも、未来に待つ幸せを信じて、ご自分のペースで再出発してみてはどうでしょう。もしかしたら、新しい幸せはもうすぐそこまでやってきているかもしれません♪

ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)では、恋愛や結婚にまつわるさまざまな情報をWedding Newsで発信しています。恋愛に頑張る皆さまを応援する記事もたくさん♪ ぜひこれからもご愛読ください。

AFFLUX様rogo .png (92.7 kB)

AFFLUXのWedding News

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる