AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

マタニティウェディングを叶えたい♪ 結婚式での特典は期待できる?

2022.12.31

マタニティウェディング

理想のマタニティウェディングを叶えたい

愛しい赤ちゃんをお腹に授かった幸せな女性の皆さま。そして、これからマタニティウェディングを叶えようとお考えの皆さまに向けた記事となります♪ 皆さまの中には「マタニティウェディングだけの特典とかもあるのかな?」と気になっている方もいらっしゃるはず。結婚式場でも勤務するWedding Newsライターが、詳しくご説明してまいります!

マタニティウェディングならではの特典もある?

マタニティプラン

式場にもよりますが、マタニティ向けのお得なプランが用意されているケースも多いはずです。出産や育児を迎える方をサポートするお値引きや、必要なアイテムがパックになったお値打ちなプランなどが基本でしょう。

お目当ての式場にマタニティプランがあるかは、直接問い合わせてみるのがベストです。ホームページや式場情報サイトにはプラン掲載がない場合もあります。気になる方は、ぜひ式場に相談してみてはいかがでしょうか?

プレゼントや時間設定も

マタニティ向けのプラン以外にも、さまざまな特典が用意されていることも。
例えばマタニティ用のドレスインナーのプレゼントだったり、マタニティドレスのお値引きだったり。マタニティ花嫁の体調を考慮して、医師を派遣してくれる式場もあります。

直接の特典ではありませんが、マタニティ花嫁の体調を考えて挙式時間を調整してくれたり、一日貸切にしてくれたりする式場もあるでしょう。マタニティウェディングを安心して叶えるために、プランだけでなく体調やタイムスケジュールの相談も事前にしておくと良いですね。

お子様にもプレゼント

もうすぐ誕生する愛しいお子さま。
おふたりの大切なお子さまに、親子の絆を実感できる幸せのお守りとしてベビーリングを贈ってみませんか?
ブライダルジュエリーブランドAFFLUX(アフラックス)のベビーリングは、おふたりの結婚指輪と同じデザインで作れます。無限大のオーダーメイドで世界にひとつだけのアレンジをすることも可能です。

お子様が大きくなるまではママがお守り代わりにネックレスチャームとして身に付け、お子様が大きくなったらファーストジュエリーとしてプレゼントしてはいかがでしょうか?

image.png (154.2 kB)

AFFLUXのベビージュエリー

また、おふたりの結婚指輪も選びもぜひAFFLUXのホームページで詳しくご覧ください。さまざまなサービスで、オリジナリティあふれる指輪づくりをお手伝いいたします。

AFFLUXの結婚指輪はこちら

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる