AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

大切な人とのデート前日。チェックしておきたいポイント(男性編)

2021.09.30

デート前日の男性

思い出に残る楽しいデートを

大切な人とのデートをむかえる男性。素敵なデートを叶えて心から楽しんでもらいたいと、思わず気合いが入ってしまいますよね!今回は、デート前日にチェックしておきたいポイントをテーマにしてみました。ぜひ参考にご覧下さいませ。

デート前日

コーディネートチェック

デート当日の服装について、事前にコーディネートチェックをしておけると良いですね。デート当日着てみたら、思ったよりもバランスが悪い……。そんな残念なことにならないように、一度鏡の前で着ておきたいところです。

また、忘れがちなのが靴の準備です。出かける直前になって靴選びに困らないように、靴もチェックしておきましょう。

最低限の身だしなみ

デートでは、お互いの顔を近くで見ることが多いはず。最低限の身だしなみは整えておきたいところです。とくにまゆ毛や鼻毛のチェックは忘れがち。清潔感のある好印象を持ってもらうためにも、身だしなみにも配慮しておきたいですね。

デートコース確認

デート当日は、お相手の方をスマートにエスコートできると良いですね。そのためにも、デートコースを再確認して、お店の場所や予約時間、交通機関などもチェックしておくと安心でしょう。天候が変わっても慌てないように、最寄りのデートスポットも調べて置けば完璧です!

想いを伝える日がきたら

お相手との心の距離が縮まるような素敵なデート。少しづつ心の距離が近づいていき、いつか結婚を意識するときが訪れたら。プロポーズの真摯な想いを、婚約指輪とともに贈るのも素敵ですね。

AFFLUX(アフラックス)がご用意する婚約指輪では、最高品質をお約束するダイヤモンドをご用意しております。
世界でもっとも信頼される鑑定機関GIAの鑑定書を添え、AFFLUX DIAMOND®のガードル部分(側面)にも、鑑定書に記載されたレポートナンバーを刻印。
キャプチャ2.PNG (105.6 kB)

また、直径1mm以下の小さなダイヤモンドにも、最高品質の証であるハート&キューピッドを採用。ダイヤモンドを専用スコープで覗くと、天使の矢とハートを見ることができます。
キャプチャ3.PNG (228.3 kB)

お客様の大切な瞬間にふさわしい指輪を、心をこめてご用意させて頂きます。結婚という節目には、ぜひAFFLUXにご相談くださいませ。
AFFLUXの高品質ダイヤモンドについて

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる