AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

静岡のフォトスポット。伊豆の絶景でふたりの愛を誓うプロポーズ

2021.05.01

おふたりが歩む人生のスタートになる瞬間、それがプロポーズ。

記憶としてだけでなく、形としても想い出に残すことができたらすてきですよね。

そこで今回は、静岡の伊豆地方にあるプロポーズの想い出を写真にも残せる、そんなSNS映え・インスタ映えするスポットをご紹介します。

「愛の花」に囲まれた中で一生の愛を誓おう|アカオハーブ&ローズガーデン(熱海市)

最初にご紹介するのは、20万坪の広大な土地に12のガーデンが点在し、約600種4000株ものバラが咲き誇るアカオハーブ&ローズガーデです。

5月中旬~6月上旬のバラの開花時期には色とりどりのバラが最高のフォトスポットですが、SNS映え・インスタ映えで注目されているポイントが他にもあります。

それは、フレームハウス、ハンモックベンチ、切り株ベンチ、空飛ぶブランコといった、高台から相模湾を望めるコンテンツの数々。

「愛の花」に囲まれたバラの中で永遠の愛を誓い、一生の想い出となるようおふたりの写真を残してみてはいかがでしょうか。

オレンジ色に染まる夕日を前に想いを告げる|旅人岬(伊豆市)

続いては、土肥から小土肥までの県道17号線の中ほどにある旅人岬。

この場所は、駿河湾に沈む夕日の美しさがSNS映えすると話題のスポットで、伊豆の岬で有名な「恋人岬」にあやかって新たしい名所にしようと「旅人岬」と名付けられました。

展望台の足元のどこかにハート形の石があり、見つけた人には幸せが訪れると言われているので、プロポーズの願掛けも兼ねて、おふたりで探してみてはいかがでしょうか。

イルミネーション輝く幻想的な空間でロマンチックなプロポーズ|伊豆ぐらんぱる公園(伊東市)

最後は、伊豆のテーマパークとして知る人ぞ知る伊豆ぐらんぱる公園です。

東京ドーム約5個分の広大な敷地に体験型のアトラクションやアクティビティが揃う場所ですが、ここ数年、カップルを中心に人気なのが、夜の「グランイルミ」というイベントです。

日本初となる体験型イルミネーションで、360度どこを見渡してもイルミネーションで溢れかえる幻想的な空間が、夜のSNS映えスポットとして話題。

展望台やふたりきりになれるポイントも多いので、イルミネーションを前にロマンチックプロポーズも演出できる、おすすめのスポットです。

静岡でプロポーズをお考えなら。指輪選びはANNIVERSARY KITAGAWAで

プロポーズの言葉とともにパートナー様へ贈る指輪も、一生形に残る”記憶の宝物”。

静岡で、その大切な指輪をお探しになる際は、創業100年を超える「きたがわ宝石」が運営するANNIVERSARY KITAGAWA(JR静岡駅・静鉄新静岡駅より徒歩5分)に、ぜひお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ1000種類以上のデザインの中から、プロポーズの場所、パートナー様への想い、そしてこれからのおふたりの新しい人生のスタートに相応しい指輪をお選びいただけるよう、お手伝い致します。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

静岡で指輪選びをお考えの方はぜひ、ANNIVERSARY KITAGAWAへご来店ください。

▲ ANNIVERSARY KITAGAWAの情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶ANNIVERSARY KITAGAWA

JR静岡駅・静鉄新静岡駅より徒歩5分。
デザインカテゴリー別に1000種類以上のデザインの中から、おふたりの夢を叶えるために出来る限りのご対応をしています。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる