AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 06, 2023

~キラキラと輝く指輪~

あっという間に8月になりました。

8月といえば花火大会が多いですよね!!

今回はその花火の煌びやかな様子を指輪にしたデザインをご紹介!!

そのデザインは、、、

 

【Sparkle ゆびわ言葉®:居場所】

体温の上がるときめきを火花の煌きにたとえてデザイン

ゆびわ言葉®には「あなたの隣に見つけた自分の居場所。いっしょにいることで、煌きいっぱいの未来へ一緒に歩んでいけますように。」という想いが込められています。

 

婚約指輪はダイヤモンド1石のシンプルなデザインです。

結婚指輪がハーフエタニティなのでバランスの取れた綺麗なデザインになります。結婚指輪との重なりが自然に納まることでふたりの居場所を表現しています。

V字の形になっており指元を長くスッキリ綺麗に見せてくれるのもこのデザインの良いところです。

ダイヤ無しの指輪はリングの上下を面取りしダイヤバー仕上げにすることでスマートな印象を与えます。メリハリがついておしゃれなデザインです。

サイズグラデーションになるように留められたダイヤモンドが花火のようにキラキラと輝き存在感があります。

こちらはピンクゴールドでお造りしたSparkleです。

ピンクゴールドは肌馴染みが良く人気色です。なので落ち着いた印象になり可愛らしさと大人な雰囲気にもなります。

 

花火が好きなおふたりやハーフエタニティでも少し人と違う要素を持ちたい方にはオススメ!

是非店頭で試着してみて下さい!!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる