AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 05, 2022

~二人のハーモニー~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

今回は、綺麗なウェーブデザインを選ばれたおふたりをご紹介!

デザインは、、、

【Clara ゆびわ言葉🄬:二人のハーモニー】

澄んだ音色をイメージし、清涼感のあるウェーブラインの指輪をコンセプトにデザイン

Clara ゆびわ言葉 ®: 二人のハーモニー
ゆびわ言葉®には『ふたりの心から生まれる幸せの音色で美しいハーモニーが響きますように。』という想いが込められています。
婚約指輪の腕はセンターに向けて細く絞れています。ウェーブラインが美しいシルエットです。
結婚指輪はに少し面の切り替えがあるのが特徴です。
丸みのある表面は着け心地もとても良いです。
おふたりからコメントを頂いております。
「デザインを大切にしたかったので、デザイン重視で選びました。細かくサイズ調整をしてくれたので指にきつすぎずにフィットしてとても気に入りました!ずっと着けたいと思っているのでストレスなく着けれます。ありがとうございました!」
おふたりの息ぴったりな会話や仕草がとても素敵でした。この指輪のイメージでもある音階、流れるようなメロディーにピッタリなお二人です!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる