AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 18, 2021

***おうちで試着サービスのページが新しくなりました***

こんばんは。土曜日ブログの安達です。

 

 

 

 

AFFLUXの指輪の御試着は、実はおうちでも楽しめます!
それが本日ご紹介する「ご自宅での無料指輪試着サービス」です♪

サービス発表当初は緊急事態宣言期間中で…と限定的に考えていましたが、ご好評いただき今もずっと続けております。毎月多数のお客様にご利用頂き有難うございます。

改めて、このサービスのよいところを独断と偏見で3ポイントご紹介します!

①自宅で自分のペースでゆっくり試着ができる!
おうち時間の新しい楽しみ方のひとつにもなりました。
ご自身のご希望のデザイン(5種類まで)をご自身のペースで試着できるのです♪
お住まいの地域に変わらず、梅田本店限定デザインもご試着頂けるのも魅力的!
(※ただし限定デザインのご注文は梅田本店店頭またはオンラインに限ります)
婚約指輪

②オンラインカウンセリングがわかりやすい!
私自身も度々カウンセリングに立ち会わせて頂いておりますが、
様々な画像資料を通しながら、実際スタッフもお客様も同じ指輪を手に取りあいお話することが出来るので、言葉だけでの想像の世界でおわることなく、【実際に店頭で選んでいるかのように】カウンセリングがとてもわかりやすいです♪
(お客様にもよりますが大体60~90分間くらいです。)

③返送手続きも楽ちん♪
お貸出の際にはもちろん返送用キットを同封しているので、ささっと入れてコンビニへ出して頂くだけで返送完了☆とっても楽ちんです!

ご興味のある方は下記URLの詳しいガイドをご覧ください!
https://afflux.jp/news/freefitting2021/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる