AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 06, 2021

幅が太い結婚指輪をお探しのカップル様におすすめブライダルリング♪

幅が太い結婚指輪をお探しのカップル様要必見です!!

幅があるのに重たくならない上質さがポイントのブライダルリングをご紹介♪

真っ白な王冠をモチーフにデザインした指輪

White Crown( ホワイトクラウン )

ゆびわ言葉®︎「真心を君に」

ゆびわ言葉®︎「真心を君に」には『真っ白で清らかな真心をいつもお互いに持っていられますように。』という想いが込められています。

素材:プラチナ

(7種類からお好きな素材を選択可能)

【結婚指輪】レディース¥251,000 +tax

#結婚指輪 (レディース)

大小2本の甲丸リングが空間をあけ、スクエアなパーツでつながれたデザインです。しっかりとした幅広のリングですが、空間・丸みのある腕により軽い印象に仕上がっています。また、2本のリングをつなぐスクエアパーツがスタイリッシュに映ります。スクエアパーツにメレダイヤ(0.01ct×6)を配置し、華やかさをプラスしました。空間による軽さと指に通した時の重厚感のバランスが気持ちいいリングです

 

お客さまの実際のオーダーでは

ホワイトダイヤモンドをピンクダイヤモンドに変えて指元を女性らしく華やかな印象へ変えることもできます。

 

抜け感が大人の余裕を感じさせ、着け心地もプラチナの艶感が気持ちよく、着けている事を忘れるくらい自然にしてくれる特別なブライダルリングです。

ゆびわ言葉®「真心を君に」と共にふたりでわかち合う幸せを着け続けてみませんか?

もし気になられましたら、是非AFFLUX BRIDAL 梅田本店へWhite Crownを体感しにご来店ください。

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる