AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX パートナーショップブログ

11月 21, 2020

もうクリスマスなんですね( ゚Д゚) セミオーダーリング年内欲しい方お急ぎください

みなさんこんにちは

AFFLUXブランドコンシェルジュの

大黒ダイコクと申します。

結婚指輪のプロとして毎週全国のパートナー

ショップにて指輪をお探しのカップル様の

幸せのインタビュアーとなって

カウンセリングをさせていただきながら

指輪選びのお手伝いをしております。

 

先週信越地方からの出張から帰ってくると

自宅マンションのロビーには

おっきなクリスマスツリーが

飾られているではありませんか Σ(・□・;)

世間はもうクリスマスモード突入なんですね。

 

これから指輪をお創りされるカップル様にご連絡です。

AFFLUXのゆびわはひとつひとつオーダーメイドでの

お造りとなりますのでご注文から

約1か月半フルオーダーの場合だと

約2か月はお時間頂戴しております。

 

自社工房のアトリエ研究室がございますので

クリスマス中に間に合わせたい

年始に両家の顔合わせがあるので

などお急ぎのカップル様は

3連休全国の取り扱いパートナーショップにて

ご相談ください。

 

 

AFFLUXのゆびわのひとつひとつには

ゆびわの名前と一緒に

『ありがとう』『思いやり』『いつもいっしょ』

『共に歩む』など

ゆびわ言葉🄬が着いていて

多くのオーナーカップル様には

これが受けているんです。

 

本日はクリスマスが記念日になる

おふたりにご試着いただきたい指輪をご紹介。

Wreathリース ゆびわ言葉® 「あなたのそばで」

https://afflux.jp/ring/wreath/

 

リースを含めAFFLUXの180種類を超える

すべてのゆびわには物語があり

 

今一度『リング名』『ゆびわ言葉🄬』にも着目して

指輪のページ見返してみてください。

https://afflux.jp/marriage/

きっとおふたりの心象風景が浮かび上がってくるような

指輪に出逢えると思いますよ☆彡

AFFLUXにて

運命の指輪に出会えますように☆

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる