AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 18, 2020

***スタッフさん達が優しく丁寧でAFFLUXにして良かった!***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。
先週に初雪を迎え、冷え込み厳しくなるのかと思いきや
中途半端な温かさを感じる日があり、でもまたぐっと寒くなり…
今年の冬の天候はいつにも増して気分屋さんな気がしますね。

寒い事に変わりはないので、皆様くれぐれも温かくしてお過ごしください。
インフルエンザも流行っているようですし…

さて、本日はご結婚準備を計画的に早いめに始められたカップル様のご紹介です♪

—-
ある日、おふたりがご来店され、私に話かけて下さいました。
『ダイヤモンドだけ持っていて、それを使って婚約指輪って作ってもらえますか?』と。

ダイヤモンドでサプライズプロポーズをされたとのことで、AFFLUXではもちろんおふたりの思い出が詰まったダイヤモンドを使用できるので、そのままどんなデザインにするかお話が始まりました。

『違うお店では断られるところがほとんどで』とお困りでしたが、お持ちのダイヤモンドは非常に高品質のもので、AFFLUXでは十分に使用させて頂ける素晴らしいダイヤモンドでした。

そしてご来店された際にBRCもいたので、おふたりの理想をしっかりと形にするフルオーダーメイドでご婚約指輪のデザインを決定されました♪
デザインが決まった時のおふたりの晴れやかな笑顔を見てすごく癒されました~

そして、ご婚約指輪の原型が仕上がる少し前にご結婚指輪もオーダー頂き、セットリングとして同じ日に完成するようにしまして…仕上がったのがこちらです!!

キラキラー!指輪の写真の掲載許可を頂きました✧*。

婚約指輪には幸せを呼ぶ青い石「アイスブルーダイヤモンド」がセンターダイヤモンドの両脇で瑞々しく輝きます。

結婚指輪はメンズリングはつや有りをベースに、ポイントで4面にサンドブラストというつや消しを施し、着ける位置や見える角度によって風合いが変わるとてもかっこいい仕上がりに♪

レディースリングはハーフエタニティの面とワンポイントに1石だけダイヤモンドが光るシンプルな美しさを活かした仕上がりに!

重ねた時の華やかさがそれぞれ違いますし、シーンによって使いやすい♪

嬉しくて思わず本日のブログタイトルにも致しましたが「スタッフさんが丁寧で安心して選べました」というお言葉を頂きました✧*。

有難う御座います!!これから色々とご準備を始められるおふたりに、たくさんの幸せがおとずれますように(◍>◡<◍)。✧♡

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる