AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX 長崎店ブログ

09月 22, 2018

運命的な瞬間を体感!幸せな指輪との出会いが決め手になりました!

こんにちは!

AFFLUX長崎店です!

今週は天気が悪く、雨や風、雷もひどいのでお出かけの際はお気をつけ下さいませ!

 

さて、本日は婚約指輪をお二人でお選びに来られたカップル様です(*^_^*)

 

お二人様がお選びになられましたのは…

comorebi ( コモレビ ) ゆびわ言葉® ~ やすらぎ ~

 

 

こちらの指輪は伏せこみの形で出っ張り(ひっかかり)がないようなデザインになっております。

センターダイヤモンドを優しく包み込む、やわらかい印象に仕上がっております。

彼女様は指輪を通した瞬間、今までと表情がまるで違い

お二人共が口を揃えて「これだね♡」とお選び頂きました。

 

お二人様からコメントを頂戴しております!

 

担当の方と楽しく指輪選びができ、また刻印も自分たちで考える事が出来たので

2人で納得出来る指輪が出来て大満足です♡

ありがとうございました!

 

ありがとうございます!

指輪を通してたくさんお話でき、私もすごく楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^)

私はcomorebiを着けた時の彼女様の笑顔が忘れられません(;O;)

いつまでもキラキラな笑顔で指輪を身につけて下さいませ♡

今後共、些細な事でもお気軽にご相談下さいませ!

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り致します ・ ・ ・ ❤

 

 

婚約指輪・結婚指輪専門店

AFFLUX長崎店

 

~~*~~*~~*~~*~~*~~

☎ 0120-86-8481(通話料無料)

平日  10:00~18:00

土日祝 10:00~19:00

定休日 火曜日・木曜

~~*~~*~~*~~*~~*~~

\ ♯フォローミー /

AFFLUX長崎店instagram

https://www.instagram.com/affluxnagasaki/

AFFLUX長崎店Facebook

https://www.facebook.com/nagasaki.afflux

AFFLUXオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/AFFLUXjp

AFFLUX instagram

https://www.instagram.com/afflux_brc/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる